明日こそ壁ドン!! | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

ワタクシ決意いたしました。
明日こそ、明日こそは...


☆壁ドン☆  させていただきます!!



イケメン男子に逆壁ドンDASH!







ではなく。出来るものならしたいけどサ


ゴルフのパット⛳️の事です。
紛らわしいタイトルでスミマセン。誰に?


先週の海の日コンペの反省会にて生まれた名言です。


「やっぱり!
       パットは   壁ドン  じゃないと!!」


お、男前~。
ショートパットばっかりでストレス溜まるそうです。確かに!
壁ドン(カップの向こう側の淵にドンと当てて入れるパットの意)


思いかえせば超初心者だった頃は私も怖いものなしのそれはそれは男前パットだった。そして気持ちいいパットが多かった。大惨事もあったけど(><)


と、ゆーことで
明日は思いきって  
     壁ドングー



いざ!