壁ドンの結果 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

壁ドン宣言の結末


まず、熱中症にならず無事に帰還する事が出来ました。よかった。
只今アイシング中。頭を中心に。


で!結果ですけど。



あんなに決意したのに...
壁ドンって以外と難しい...のね。。。
前半はかなり弱気。
ショートパットしてしまい自己嫌悪。
もう有り得んぐらいのショート。
決意はどこいった?
結果は   OUT45(18)   パー1

後半こそは!!
結構強気のパットが出来た!
結果は  IN45(19)
数字だけなら前半と変わらないみたい。
(><)
でも後半はバーディー1、パー3
ちょっと成果でた?

結果。
OUT45(18)  IN45(19)   TOTAL90(37)
※( )はパット数

スコアは私にしてみりゃ上出来たけど☺️
壁ドンの成果は???
数字だけ並べてみても分かりゃしない。


ザックリな感想。
カップ外さず常識の範囲内の強さなら割と入る。
でもカップ外すと大怪我する。これ当たり前。後半4パットがありました(汗)


1回じゃ真価が分からんので明日またリベンジして来ますDASH!



いざいざ。