7/19 近所の納涼祭 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

今日は明日海の日。

海水浴を主目的に海の日連休めがけ、大阪に住む姉夫婦が甥っ子2人を連れて帰省したので私も小さい頃からお世話になった近所の子ども会の納涼祭に連れて行きました。

自宅のベランダから撮影。
{ED549198-4005-40CA-B626-95A37B674CE2:01}

ウチの裏の公園なんです。

庶民的でショボイんだけどショボイなりに物価が安くて良心的なのは相変わらず(^_-)-☆

甥っ子のひとりががあめ玉探しゲームに参加。無料
{7D4BD591-5619-43B9-8002-DB888759B4EB:01}

青い服の左の子。
結果は惨敗。あめさん探せなかったけど景品GET!
{977BE0E7-F04D-4BF1-9026-6B0424FE938E:01}



{EF134401-E253-4E6B-8550-F71B6E4AE55E:01}

子どもにこの景品ってどうなの^_^; ?

祭りの中で "りお" と呼ばれる子どもが複数。え!? りお  ? 明日海りお様? しかも沢山。流行りの名前なの? 甥っ子よりそっちが気になる。ォィォィ。

午後8時閉幕。子ども会主催だからね。
{BE378C4F-3860-431F-AE52-3691A2DF7C4C:01}



偶然に遭遇した幼稚園からの幼なじみに懐かしみつつその子だくさんさに驚いた納涼祭でした。

ハァ~。私も子どもに "りお" って名付けよ! しかも男の子。"りお君" って呼びたいから... 
結婚もしてなければその予定も相手もいませんけど何か?(一_一) 


明日は海の日。
甥っ子ちゃん。気をつけて行ってらっしゃい。