【観劇記録】7/12花組梅芸 2幕 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

覚書

やっぱりこのショー大好き♥️メッチャ楽しい。主題歌とかホントに最高りおさんがノリノリなのがたまらん(≧▽≦)なんか元気でる!辛い事あったら絶対見る。


客席降りが盛りだくさん
1階後方通路の更に後ろ3列目でもこの時ばかりは実質3列目だもん(*´罒`*)すぐそばにりおさんが~!(バスティーユに白旗が~のテンション  注:心の声) 
ハァ~思い出しただけで動悸が(爆)
振り向きざまの視線に被弾した(思い込み)私生きているか?生きているか!!
アキラ君、Pちゃん、キキちゃん、れい君の時なんかコンサートみたい
あとナウオンで小さな声で聞き間違いかも知れんけど梅田では客席降りも...みたいな発言してた?梅田限定ですか?( ̄ー ̄)


バスケの場面
とにかく楽しい。顔ニヤケながら観てるからかなり怪しい人だったと思うけど周りも大体そんなだったから気にしない。
みれいちゃんの「だってバスケ下手じゃん。寝癖もヒドイし。」
キターーー(・∀・)ーーーー!!  ホンモノ。幸
またキキちゃんの倒れ方がかわいいの。
(また倒れ方^_^;)


花魁
今度は階段降りるのね^_^;大劇のあれだけじゃ折角花魁になったのに勿体無い(怒) 
生着替え。毎度ご馳走様デス。ファンサービスですよね(^_-)-☆


さくら幻想曲からの怒涛のフィナーレ☝️
団体賞おめでとうございます。台湾バージョンも見劣りしない素晴らしいパフォーマンス。ブラボー✨そこまでの構成も結構ハードなショーなのにここに来ての怒涛の群舞は圧巻でした。皆さんの頑張りに涙が自然発生してしまいます(T ^ T)
台湾でもご好評頂けるといいですね(^_-)


りおさんご挨拶
私が見た回は、「折角のお休みの日曜に観に来て下さりありがとうございます。私達はもう1公演頑張ります。」でした。
いや。折角のお休みだから。なんなら敢えて観に行ってるんですよ?って!
私は見てないけど月曜には花組マジックで一週間ハッピーに過ごせるとか?私にも花組マジック下さい(><)切実に。
千秋楽のご挨拶も期待を裏切らない愉快...もとい、ステキなご挨拶だったとか。
もはや花組名物に指定しても良いレベルでしょ?

台湾は大変な暑さだとか...皆さまのお体が心配です。台風とかも。。
こんな感動する素晴らしい舞台を見せてくれた花組さんのご成功を心よりお祈り致します。
m(__)m


終わり。