7/12の出来事 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

ふだんは割と冷静(だと思われている)なはず?
の自分の脳内の声(叫び)を書いてるのに。
近しい人にどんなブログしてるのかって聞かれても...

ぜったいオシエナイ(無理)





☆客席降りがかなりヤバイんデス!


本日(日付変わったかも?)観て来た花組台湾プレ公演「ファンタジア」での事。
これ↓
{87EF35FD-7F74-43A8-98EE-7A4A1AB53977:01}



一階席の後ろの方の席だったのに。。。
キャ───(*ノдノ)───ァ2メートル先に明日海さんが~(∀)
私史上最接近ドキドキ


しかも目の前で止まって
ファ~ンタジア~の所で全開キラキラ笑顔でこっち振り向くのとかヤメテもらっていいですか?
あれ反則!(モットクダサイ)←コラッ(爆)


心臓ギュンってなった(꒪ȏ꒪)
あれ以上は生きている自信ないです。

他にも沢山近くまで来てくれて私のひとつ前の小さな女の子がキキちゃんに握手してもらってました。羨ましい。でもキキちゃんの最高の笑顔を間近で見れたのでお嬢ちゃんgoodjob👍両手握手でした(≧▽≦)



なんだか今でも身体が火照っているのは明日海さんのせいですか?
(そりゃ炎天下を歩いた軽い熱中症のせいだろ。。。_| ̄|○)



興奮しすぎだて言葉がまとまらんので今日はここまで。