始めてはみたものの | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

私はブログに向いてない。
ブログ始めた。と姉に打ち明けたら「更新とか出来んの?」と、本人がいちばん危惧していたことをバッサリ(^_^;


そもそもマメじゃない。筆無精。
自己完結できる仕事のためコミュニケーション能力も低下している。
文章なんて業務連絡のメール位のもの。
しかもブログ初心者。(無謀すぎ)
2度目のブログも奇跡かも?


では本題へ...
先週は梅田へ紅さん(紅ゆずる)主演のキャッチミーを見てきました。
寂しさを隠した明るさが余計に悲しかったり、アドリブ祭の笑いと涙のバランスが絶妙でした。
千秋楽の様子などモレ伝わるものを見たり聞いたりすると、DVDが出ないなんて本当にショック(´口`)です。
スカステからも隔絶されている人間としてはあまりにも殺生です。


紅さん主演はバトラーさん以来でしたので、脳内に蘇るバトラーさんとのギャップに勝手に戸惑ったりしていました。
髪型が似ていたもので(汗)


まだまだ余韻に浸っていたいのですが、今週はいよいよ花組のファ~ンタジア~ が梅田で開幕。
どうしてももう1度ファンタジアが見たくて(≧▽≦)また梅田へ出没いたします!!
みりおさん(明日海さん)フェルゼン様に会うのも   1年ぶりかぁ~。懐かしいなぁ~。


ハァ…思ったより無理して長編になっちゃったので、次回の更新は無いかも。。。
( *_* )


またいつか。(己に)