お尻を痛めて一昨日5キロのジョグのみ、昨日はランオフとあまり走れてない🙄

まだ違和感はあるけど、だいぶ良くなったので走りたい!!!

ポイント練習嫌いなのに走りたいのに走れない日があるとポイント練習すらしたくなる(笑)


なんで今日は5キロTTリベンジ💪

前回と同じ設定の3:50〜3:55でいきます🏃



明日は
今日は最近の中では、まあ走れた方で2キロくらいまでは中強度くらいの感覚でいけてたけど、3.5キロくらいから結構キツくなってきた😅
やっぱり去年より遅くなってるのか、お尻の怪我?疲労?があるせいかはわからないけど、徐々に復活の兆しは見えてきたので、無理し過ぎないように明日はまたオフ入れて、きっちりケアします😆

みなさんも怪我にはお気を付けください🙇

https://blog.with2.net/link/?id=2100022