トラックシーズン突入🏃

4月中にもなにか出ようと思ったら仕事とか諸々の関係で5/28のM×Kディスタンスまで先送りになりました😂




とはいえ家族持ち市民ランナーは仕事と家族優先にしないといけないんで、それまでに出来ることやっておきます😆

自分は5000Mに参加します😄


とりあえず目標は18分台いければいいかな?って感じだけど、丁度1年前の5000mベストが19:13、あれから多少は速くなってる気がするから、おそらく達成するとは思うけど、最低目標が18分台ということで、調子次第ではペーサー気にせず飛び出していこうかと思います🏃


5/28のmkディスタンスは非公認レースなんでヴェイパーにするかアルファにするか、スパイクでいくか、、、

ちょっとそこは考えます(笑)

ちなみに自分は1500、10000、5000、ハーフ、フルの順番で苦手です🫣