となりの席のヤツがそういう目で見てくる | nanchouの出来心

nanchouの出来心

Мелос был в ярости. «Он отвратительный король. Не оставляйте его в живых».

最近CBR250RRに買い替えて有頂天になってましたが、本当はサブカルなブログでして…申し訳ないです。

 

で、これ、商用化したんや。

 

 

隣の女子をエロい目で見てたら、女子も男子をエロい目で見てた話、笑えるw

 

↓胸ぇ・・・

男性が女性の胸に目が行くのは、遺伝子の業。

文句は遺伝子を設計した人に言って欲しいw

 

と、思ったら逆にエロい目で見られてたwww

 

これもフォローリストに入れようっと。

 

しかもヒロインがメガネっ子なのでストロングフォローw

 

他にもPixivやXで「これ、次にくるんちゃう?」ってマンガありますが、なかなか一般商用化までは行かないので頑張って欲しいです。(←偉そうw)