薄皮ぱんシリーズ | nanchouの出来心

nanchouの出来心

Мелос был в ярости. «Он отвратительный король. Не оставляйте его в живых».

前回までのツーリングな話に変わってチョー日常な日記。

(バイクのツーリングがレアなんですよw)

 

 

で、個人的にはパン工場でアルバイトしてた関係でパンに良い印象を持ちません。

製造工程を想像したら憎しみしか湧かないw

 

でも、我が家では結構パン食が多い。

 

これ↓も結構な頻度で買ってます。

 

今回は3種類も買ってきたので、何事か?と思いきやこれ。

 

 

ナポリタンてりやきの珍しいフレーバー。

 

早速、ナポリタンを食べてみましたが、美味い!

 

なんと、ナポリタンが入っとるやんかwww(あたりまえ)

 

もちろん、てりやきも美味しかったですよ。

 

また買ってきてもらおうw