ビーナスライン5 帰らんとアカン… | nanchouの出来心

nanchouの出来心

Мелос был в ярости. «Он отвратительный король. Не оставляйте его в живых».

昨日の記事のとおり、「戒め」を胸に走ります。

 

7時頃、駐車場がにぎわい始めてます。

 

道は空いてます。

 

↓上手く映ってないですが丘の上に滑走路(霧ヶ峰滑空場)があります。

 

車山高原付近、今日もイイね!

 

もうなんだかとっても高原ですw

 

雑誌でよく見るあのカーブ、その2。

 

車山高原のリフトに乗りたかったんですが、時間が早すぎて動いてないw

 

富士見台・・・は、今日も富士山は見えず。残念。

雲の奥にあるはずの富士山とバイクを撮影。

 

ビーナスラインは交通量が増えてきたので白樺湖を散策。

 

 

しぃ~らかばぁ~青空ぁ~♪

 

そして、帰ります。

帰らなくていい理由を考えますが、思いつきませんw

 

愛する家族(推定)の元へ…

 

帰路はお互い無言の時間が長い。

そして、昨日の事故を思い出して大人しく賢く運転。

 

帰りも1時間に1回は休憩を入れます。

 

劣化した身体に栄養ドリンクを補給し、愛のないムチを入れますwww

 

栄養ドリンクと言えば、休憩時に↓これを浴びて…いや飲んで帰ろうかな、と思ったら売ってなかった。残念。

 

かけられ…飲みたかったなぁ「お嬢様聖水」

 

 

 

で、伊勢湾岸道に入ったら横風怖い!

名古屋走りも怖い!

色々怖い!どうかしてるで!

 

とにかく怖いので近寄らない。

 

そんな訳で無事に帰ってきました。

 

快走でしたが、心残りは「富士山が見えなかったこと」、「車山高原のリフトに乗れなかったこと」です。

これを次に行く理由にしますw

 

そしてお土産、手ぶらでは帰れませんw

長野と言えばコレ。

 

そしてもういっちょ。

 

ご家族さんに感謝しつつ奉納。

家族の理解があってのバイク趣味ですから必要な神饌。

 

走行距離:947.7㎞

総燃費:35.6㎞/L

費用:2.3万円くらい

 

CBR250RRのメーターはハッピーメーターなので特に距離がチョイ盛り気味。

 

以上、ご覧いただきありがとうございました。