鹿児島土産 タルポ (6時間以内に食べて!) | nanchouの出来心

nanchouの出来心

Мелос был в ярости. «Он отвратительный король. Не оставляйте его в живых».

そう言えば、法事で鹿児島に帰省した時に自宅用のお土産で「タルポ」を買いました。

 

販売店前でめっちゃいい匂いがして、

「6時間以内に食べなきゃらめぇ!」

的な売り文句が なんとなくエ〇かったので購入w

 

 

帰宅後…

 

「私の賞味期限は6時間以内よっ!早く食べなさいよ、グズねっ!」

 

コイツ、生意気言いやがってwww

 

なのでサッとシャワーを浴び、あられもない姿で喰ってやります。

 

そりゃもう激しく喰らってやりますよw

 

野獣系ナンチョー:

「黙って俺に喰われてりゃいいんだよ!」

 

 

・・・ん?

 

6個入りやのに、1個喰らわれとるがなw

 

・お菓子を机に置く

・・風呂に行く

・・・風呂上り、ん?1個ない?

・・・・家族:「あれ、美味しかったで」

 

毎度毎度新喜劇かよ!

 

で、肝心のタルポは外観のエロさを感じない、ただの美味しいお菓子」でした。