濃かった大晦日 | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです







秋の格付けもよかっただろ~?笑













1月2日(水)12:00~15:00
瀬戸内海放送
芸能人格付けチェックMUSIC
〜秋の3時間スペシャル〜
鬼龍院翔 出演 10/9(火)
※テレビ番組表要確認




1月2日(水)24:40~25:34
テレビユー福島
出川哲朗のリアルガチバトル2
サバイバルーン対決
樽美酒研二 出演
12/1(土)放送分
※テレビ番組表要確認




























































SASUKEオンエアの前日の晦日
研二さんがインスタで「ライブなのでしっかり集中してファンを魅了してきます」












魅了してきます、が、



























これなんだwwwwwwと、思って見てた(⊃-^)















(カウントダウンライブ最後
研二さんの言葉)


僕の全てが詰まってるんで
SASUKEに向けた全てが詰まってるんで
もうスタート切ってます
僕、次に向かって、進んでます














ライブどころじゃなくて
テレビでSASUKE見たかっただろうに

















ちっとも笑えない
ゴールデンボンバーなのに
ちっとも笑えない


































カウントダウンライブでよく飲みきったなぁ
舞台初日10日前にすること?





SASUKEも練習してない割には、前回より進んでバーを握ってた
順手?のミスさえしなかったらもっと進んでたの?




喜矢武さんのプロ根性が凄すぎて















笑えない
ゴールデンボンバーなのに
ちっとも笑えない

























いつも全力で挑む🌈アメトーークの運動神経悪い芸人
見なきゃ年が越せないと思うほどレギュラー化してるよね(^¬^)



厳しい芸能界で淳くんの名前の付いた冠番組や雑誌の連載含め、eスポーツとかレギュラーとかが増えた








ただのベースかけじゃない活躍に


















ちっとも笑えない
ゴールデンボンバーなのに
ちっとも笑えない




















昨日、聞いた事あったのに
探しきれなくて思い出せなかったこと







僕は絶対に活動を続ける。

何が起きても活動を続ける。

戦争が起きても活動を続ける。

まだまだ足りない、

足りなずぎる。

幸せよりも愛よりも家族よりも友よりもバンドを取る。

夢が叶うなら不幸でもいい

ずっと前から思ってる。

夢が叶うなら不幸でもいい














(カウントダウンライブ
翔さんの言葉)


私は
私は
バンドが大事です
家族よりも
友よりも
恋人よりも
自分の??よりも
バンドが大事です






















10年前と同じ思いでバンドを続けていること




























ちっとも笑えない
ゴールデンボンバーなのに
ちっとも笑えない






























CDデビュー10周年
事務所に入って10周年

その集大成だった
2018年の「ロボヒップ」ツアー










アンコールの「イヤホン」






「いくぞーーー!」


♪届け僕の声


(金テープ)パーーーン!!ってなって



♪涙にくれてる君まで
もう悲しみの雲に覆われないように




ひらひら舞い落ちる金テープ




研二 「大阪、歌えーーーー」




翔「 (サッとイヤモニ外して)来いよっ!」




客「あー君にこんな歌届くといいのになぁ」











































起きたら直ぐ昨日のボンバー見るのな










コメント見てファンの反応気にして

















大晦日の出来事をインスタにアップしてくれて





















友達と会っててもストーリーズUPしてずっとバンドなのな



















ちっとも笑えない
ゴールデンボンバーなのに
ちっとも笑えない
















笑えない程の感動する
2019年のゴールデンボンバーの活躍

未来が見えた大晦日










だと思いました

































「ゴールデンボンバー初!カウントダウンワンマンライブ~紅白に出られないとわかった~」ライブ全編 生配信
タイムシフト視聴は1月31日23:59まで1回