摂南大学学園祭でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
大阪府 摂南大学学園祭ライブでした!


皆さんありがとうございました〜(^-^)



摂大祭実行委員会の皆さん、ゴールデンボンバーを呼んで頂きありがとうございますお願い



全力で盛り上げさせて頂きましたマイク



MCで、ネタ探しの為に摂南大学を色々調べたけど特徴が少ない等と言ってすみませんアセアセ




ネットを調べる限り、特徴を発見できませんでした…スライム




逆にそれが特徴だよね!逆にね!逆に!!(^-^)





思わず写真を撮るほどメチャ良い天気でした晴れ





楽屋(柔道場)にて、ありがとうございます〜!お願いキラキラ




お・も・て・な・し (^~^)キラキラ感謝ですお願い





時間が空いたので楽屋(柔道場)のベッドで寝る鬼龍院zzz





柔道部の皆さんありがとうございましたお願い





スマホ買い換えたiPhoneXSはカメラが新しくなってて、ポートレートモードってので撮ると



こんなふうに背景をピンボケしてるような写真が撮れるようだ。



画質が良くて白髪の一本でもあれば写し出されそうでコワイおばけくん





そんな今日です(^-^)




次のライブは23日のベッド・インさんとの2マンライブかマイク


結構日が空くなぁ('-')



それまでにオンエアは色々あります(^-^)



近々だと



<テレビ>
10/8(月)26:50~27:20
テレビ東京「プレミアMelodiX!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix_premium/
ゴールデンボンバー ゲスト出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。




<テレビ>
10/9(火)19:00〜21:48
テレビ朝日系全国ネット「芸能人格付けチェックMUSIC〜秋の3時間スペシャル〜」
https://www.asahi.co.jp/kakuzuke/
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。




<ラジオ>
10/9(火)24:00~24:53
ニッポン放送 / STVラジオ「ミュ~コミ+プラス」
http://www.allnightnippon.com/mcplus/
鬼龍院翔、樽美酒研二 ゲスト生出演
番組へのメッセージはこちら
番組メールアドレス:mc@allnightnippon.com
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※radikoでも聞くことができます。( http://radiko.jp )
※ラジオ局での入り待ち・出待ちは禁止させていただいております。




格付けチェック収録でのToshIさんと!



前回GACKTさんとのペアで出演させて頂きましたが、秋のスペシャルである今回はToshIさんとペアで出演させて頂きました!


ギョォォオ!スゲェェェ!!((('-')))



精一杯頑張りました、是非見てね〜(((^-^)))




bye!