イノシシ | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです


あけまして
おめでとうございます

















私は
私は
バンドが大事です
家族よりも
友よりも
恋人よりも
バンドが大事です

と、私のソウルがそう申しております

そんな中、皆さんも
それを楽しんでいけたなら
幸せなことだと思います

そんな幸せな時間が1秒でも長く
2019年、いや、
2020年、いや、
2021年、いや
ずっと続けていけるように
のらりくらりと
皆さまお付き合い下さい



僕たち大層なことでは困りませんので
思ったものを出して下さい

嫌なことは嫌だと言ってください
僕は皆さんの気持ちを受け取るので

皆さんお利口にならなくていい

次、こうしようとかするので
声くらいは僕にぶつけてくれれば
なんでも考えるので
  


私をバンドのおもちゃだと思って下さい
私はバンドに弄ばれたいです
今年もゴールデンボンバーで
僕に弄ばれて下さい

よろしくお願いします


(カウントダウンライブ
鬼龍院翔さんの新年一発目の言葉)





















昨年は好き勝手なことばかり書いているブログにお付き合いありがとうございます


鬼龍院さんが⬆️こう申しておりますのでw


今年ものらりくらりと続けていこうと思いますので、よろしくお願いします(((^-^)))
















2019年1月1日(火)
8:10/15:10/22:10/28:10
SONGS OF TOKYO
Part 2再放送
期間限定VOD、再放送




















































ライブ全編 生配信
20:00〜Music Video一挙放送、
22:00〜ライブ生中継の予定
※一部プレミアム会員限定

タイムシフト視聴 1月31日23:59まで1回


来場者数188,333人炎

























以下、ネタバレ





















ダ・パンツ/USA
大坂なおみ/エースをねらえ


今夜も眠れない
DanceMyGeneration

MC

抱きしめてシュヴァルツ

お前をKOROSU
SHINE

(プレミアム会員)
二人羽織
最大のピンチ

(一般会員)
トラウマキャバ嬢
レッツゴーKY

今夜はテゥナイト
暴れ曲
まさし
ザ・V系っぽい曲

HAPPY NEW YEAR

新曲 ぼくの世界を守って
女々しくて











新曲作れるようになってよかったね(^-^)
















まだまだ歌ってる姿見れる(((^-^)))
















\HAPPY NEW YEAR/







同じ空間にいることが大事!




行かれなかったけど
一緒にカウントダウンして新年を迎えられた




何より年越しがライブってゆうのが最高キラキラ



たくさん大暴れしてもらって
今年もまたたくさん笑いましょう\(^-^)/






鬼龍院さん、ブログ来るかな(^-^≡^-^)