同意 | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです


ニコ生を前に!!







9月23日(土)22:00開演
ニコ生
『月刊ゴールデンボンバー☆
メンバー全員生登場』

今月のテーマは
 『間に合いませんでした!』

メール募集してまーす↑












昨日の告知


9月24日(日)
9:30~10:00
テレビ東京系
「JAPAN COUNTDOWN」
「氣志團万博2017」
ライブ・インタビューの模様をオンエア























4人の性格がよく現れたHONDAさんが公開してくれた動画だよね











段ボール工作の図面を頭の中にある喜矢武さんは下書きもなく色を塗りだして

どういう経緯だか、何か書いたものをメンバーに白いペンキで上から塗られてるのはいじられキャラの淳くん

白いペンキを研二さんの背中に塗り出したかまってちゃんの翔さん

塗られてそれを「ダメでしょ」と笑顔で受け止めてるゴールデンボンバーのお父さん役の研二さん







↑スクショ付きの方がここ!ここ!って伝わりやすいし楽しいんだけどな~アセアセ








でも








厳しい規制の中で身体を壊しながら4回も出場した紅白歌合戦で湧かせて楽しませてくれた人の意向だから







快く受け止めます!(^-^)














HONDAさんのオフショットでお口尖らせながら描いてる翔さん

ファンクラブ入っててくれてありがと祭でツインギターする翔さんもお口尖らせて弾いてるし






一生懸命する時、お口尖らせるのが癖なのね~






可愛い~∩^ω^∩
スクショ載せられないからDVD見てみて~







ギターの弾き語りするみたいだからお口尖らせて弾くのかなw






緊張するだろうな~









9月22日(金)
武田真治presents 
スペシャルライブ「Breath of Life」
北海道札幌市教育文化会館
開場17:30 開演18:30
グッズ17:30〜終演後
レターBOXは物販エリア付近

翔さん、大好きな北海道半ズボンで北海道行って風邪ひかないでね~(^-^)

行かれる方、いってらっしゃいバイバイ