Breath of Life...か | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです

Love Days



 

Love Days







Love Days











マジか!Love Days歌ったのか!!














あ、かもみでーすパー












アイコン変えました~ハート

クリスマス仕様なのは気のせいですwww
適当な写真が見つからないんでーす(;;)















Love Daysって大国さんのとキリショーが歌うのと歌詞が違うんだよな~どっちだったんだろ

翔さんがTwitter退会して、その年に君のスカートが短くてをアップしてくれるまで死ぬほど聞いたな~(⊃-^)

当時、翔さんの声でYouTubeにアップして下さった方がいて何度も聞いてた

君のスカートが短くてをひとしきり聞いてまたLove Daysを聞こうと思ってたら削除されてたの...

著作権の問題で( ̄▽ ̄;)!!

















中島みゆきさんのwith

聞いてみよ~と思ってYouTube検索したらご本人が歌ってるのがなかったよ

きっと著作権の問題ね...(∵)ズドーン

















いいよ、いいよ、自分で録音した

歌う!SHOW学校のLife SHOW TIMEでも聞いて今日は過ごすわ

自分で楽しむには著作権関係ないから...

( ∩ˇωˇ∩)ルンルンルンルンルンルン




 







ちなみに松山千春さんの大空と大地の中では無法地帯www聴き放題♪

10年くらいコンサート行ってたけどなんか松山千春さんらしいな~w





















沼心地ってなんだろ...

入ったら抜けられそうにない沼なんだろうか

そういうの嫌いじゃない











むしろ好き(変態)













かつて違法アップロードされた女々しくてから火がついてとんでもないモンスター曲になったゴールデンボンバーのリーダーからの発言










過去の記事をアメ限にしようかと思ったけど沼心地うんぬんを聞いてからにしよう











就活を辞めてバンドをやることを選んだ喜矢武さんに、そんな豊の人生に僕は責任があるという翔さん










マルキンになって身内になるファンにどんな発言をするのか

責任を負いすぎる生真面目な彼の言葉を待とう























いよいよ、スポーツの秋焼き芋
研二さん出番ですよ!


28日19:00〜
TBS
最強スポーツ男子頂上決戦2017
9/23(土)14:00〜15:00
樽美酒研二の名前有り
※出演未確定















23(土)



7:35~
フジテレビ
「めざましどようび」
エンタMAX:氣志團万博



前編 13:00/後編 15:30
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
WOWOWプライム



16:00~19:00
テレ朝チャンネル1
「テレビ朝日
サマーステーションライブin幕張」
7/17(月・祝)のライブの模様



19:00〜
OFFICE SHIKA PRODUCE VOL.M
「不届者」立見席販売開始
喜矢武豊9/28(木)19:00〜終幕後 特別対談



ニコ生 開場21:50 開演22:00
月刊ゴールデンボンバー
遅れてゴメンね。歌広バースデーSP