いよいよ、2022年最後の日となりました。


皆さまにとってどんな一年でしたか?


我が家は、


約2年間単身赴任をしていた夫と2022年4月からようやく一緒に過ごせるようになり


とても安堵した年となりました。


↓こちらは屋形船から観たお台場レインボー(花火の写真です)










★おすすめ!
超豪華!無料おためしワーク
 

image

 

 
さてさて、


2022年は三兄弟の三男が小学校受験でした。


長男の同級生も、次男の同級生も


幼児教室に通っている子たちばかり。


次男の受験の際、


長男のまわりのお友達に

お受験教室に、次男が通ってき いないことをカミングアウトすると
(長男が通わずにお受験したことはあまり言っていない)


とても心配されましたダッシュダッシュ


結局、3人ともお受験塾なしで小学校受験をしましたが、無事に第一志望校にご縁をいただくことができました。


ど田舎から上京して


小学校受験するご家庭はあまりありませんが


夫の常識にとらわれない


型破りな考え方に私もついていきたいと思います。


2023年は


いよいよ三男も小学生ピンクハート

子どもたちといろいろな


体験・経験をしたいなキラキラ


おうちが



「安全基地」
 
 

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします歩くハート


素敵な年お迎えくださいキラキラ


オンラインインターナショナルスクール

→グローバルステップアカデミー

にて、「英語で算数を」学び始めた長男ハート

→グローバルステップアカデミー 

から、届いた算数テキストラブハート

 

 

→グローバルステップアカデミー 

(紹介制度で2回分の無料レッスン オンラインインターナショナルスクール)

 

 

★オンライン英会話詳細記事↓