ご訪問ありがとうございます♡

0歳と2歳の息子を子育て中の
専業主婦のみーなです( *ˊᵕˋ)


マイペースに育児を楽しみつつ、
子供たちと一緒に家にいながらできる
おこづかい稼ぎで、家計に+αできたらな
と思っています✧‧˚


→毎月の家計簿

→住宅ローン詳細

→教育費積立計画

 
 
 
昨日の夜はLINEデリマの
半額SALEと一食分ほぼ無料の
キャンペーンを利用して
手抜きごはんでしたはーとはーと
 
Lサイズのピザ3,980円が980円に...☆
 
 
 
半額SALEはピザくらいしかなかったけど...
 
 
一食分ほぼ無料~のキャンペーンは
1,080円以上の注文で
1,000円ポイントバックされるので、
うまく注文できれば
すごく安く済ませることができますグー
 
 
 
3回まで利用できるので、
今日の夜も手抜きして
ラクさせてもらいますまったり♪
 
 
 
 
そして、みんなのブログを見て気になってた
星ドラでマックの無料クーポンが
もらえるというものに
昨日の夜から急遽参戦しましたダッシュ
 
 
 
参考にさせてもらってなんとか無事に
クーポンゲットできました照れるハート
 
 
 
 
 
アプリダウンロードしてから
集中してやれば
鍵がなくても3時間くらいで
ゲットできましたニコ顔
 
 
 
明日までなので、
明日のお昼に使おうと思いますぺこハート
 
 
 
今日はEPARKビューティーから予約した
カットに行って2,000円のおこづかいになったし...♪
 
 
 
 
ポイ活、得活さまさまですはんなりハート