CM見てやっちゃいましたー(笑)
ともくんも巻き込んで…ฅ( •ω• ฅ)♡
夫婦ともに3時間ほどで
無料クーポン全部GETできました(笑)
ゲーム得意やからもっとはよできると思ってたけど。
めっちゃかかってしまったよ(ºωº;≡;ºωº )
下手くそやったんかな (; -`ω´-)笑




とりあえず簡単に説明!
わからんことは聞いてね♥




ダウンロード後にキャラ作成して、
ストーリーちょいちょい見なあかんけど。
そこはサクッとやってしまってね!
ほんで、マクド毎日行かれへん!
鍵取れへん!って方に朗報♡♡
YUKIはこれでクリアしました(笑)
他力本願でしかないけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




とにかくマルチプレイが命!笑
マルチプレイが出来るようになったら、
➡︎パーティに参加
➡︎全国で参加
➡︎パーティ選択【マクドナルドコラボイベント】
これに参加してね!
出てこなかったら再検索ボタンを
押して出るまで粘って〜(笑)



こっちはは必要な場所の簡単な説明

☟☟☟



ちなみにYUKIのクリア時のキャラLvは
3人パーティやねんけど、
メインキャラ【14】
サブキャラ【16】【15】
でした!(笑)こんな感じやから簡単やと思う。
そんなやりこまなくても出来るから嬉しい(笑)

ざっくり説明で申し訳ないんやけど...
わからんことあったら聞いてや〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

リンク貼ってるんやけど、
YUKIはAndroidやから(>人<;)
iPhoneの方は探してみてね壁|ω・`)チラッ


ハート点点点点ハート点点点点ハート点点点点ハート





 
ポチッとしてもらえると嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



こちらYUKIのおすすめサイトです♡

もし登録してくださる方がいましたら、
アプリでご覧の方はブラウザへ
切り替えてからお願いします*˙︶˙*)ノ"♡
 

ポイントサイト

 
♡ライフメディア♥
ライフメディアへ無料登録
すごく貯めやすくてオススメ!
安心して使えます♡♡

♡itumn♥

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


♡モッピー♥

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

♡ちょびりっち♥

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1P以上獲得で500PGET♪

 

♡ポイントタウン♥

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらのサイト経由で

お買い物するだけでもポイントGET♡


 

アンケートサイト

 

♡マクロミル♥

アンケートモニター登録

アンケート数が段違いで多く貯まりやすいです!!

 


モニターサイト


 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!