戸井田議員によると要請書の郵送分がまだ91通しか届いていないそうです。

言論弾圧に反対の意見を持つ方。
表現の自由を放棄したくない方。

行動してください。
今動かなければ、自分たちの首を絞めることになるのだと気がついてください。

もう、あきらめるのはやめましょう。
この国は我々国民一人一人の力で変えていくしかないのです。

お願いします。
要請書の書き方がわからない方はこちらへ
http://www6.atwiki.jp/sanseiken/pages/17.html

郵送で結構です。
ワード形式のファイルを添付しメールを送信するだけでいいのです。

日本という国を、守るために。
小さな一歩を!
今年もガイエルはガイエルのままの様でホッとしております。

後は早く本塁打がみたいものですね。


しかし気になるのは飯原です。
あのダルの死球をくらいました。
開幕大丈夫か?

リオスは期待できそうで何より。
SN360795.JPG
届きました!
オープン戦間に合った!!!


けど寒いから神宮じゃ着れないだろうな……まだ。


17日の月曜日、神宮へ行きます!

新生スワローズを早くこの目でみたい!
この国は今瀬戸際だ。
そして一番恐ろしいのがその事実を国民の大半が気づいてもいない、と言う点であると思う。

知っているだろうか?
この国はもう何年も前からある第3国とその利害を一致するある団体によって計画的に侵略を受けてきたことを。
そしてその侵略に武力など必要なかったことを。

彼らの計画は最終段階に入ったと言っていい。
三年前に潰えた夢の続きを、今またみようとしているのだ。

「人権擁護法案」

聞いたことがあるだろうか?
法務省の名の下に作成され、今現在自民党を二分する論争を巻き起こしている問題児だ。
そのネーミングからあまり政治問題に詳しくない人々には好意的にとられそうではあるが、その実態は平成の治安維持法と言っても過言ではないほどの悪法である。

人権とはとても大切な者であり、絶対に守られなければならないものだ。
この地球上に生まれたすべての人間が等しく持っているのが人権であり、それは絶対に侵されてはいけない。
差別や誹謗・中傷。
雇用機会の不平等、婚姻の不自由などあってはならない。

では何故、この「人権擁護法案」にはそんなに反対の意見が多いのか。
反対者は人権を侵害している悪しき存在なのか。

否。

その逆である。
彼らは我々日本国民の人権を守るために戦っている。

人権擁護案に反対する者が何故国民の人権をまもることになるのか。
その理由はこの法案を知ることによってはっきりとするだろう。


『人権擁護法案の概要』

【目的】人権侵害により発生し又は発生の恐れのある被害の適正かつ迅速な救済および実効的な予防をはかる
【組織】新たに独立の行政委員会として人権擁護委員(委員長一人、委員四人)を創設。任期は三年。

そしてその問題点
①人権の定義が不明確
②人権委員会の権限が強大
③不当な人権侵害の申し出の対象とされた者の保護が不十分
④人権擁護委員の選任基準が不適当

まず①であるが、そもそも何をもって人権侵害だとするのか?
それが明確に決められていない。
片方の人権を擁護すればもう片方の人権を侵害する事が多々ある。
そんなとき、いったいどうするのか?
答えは②につながる。
人権擁護委員の胸先三寸によって決まるのだ。
そして彼らは独立した行政機関であり、恐るべき事に司法の介入を受けない。
つまり、裁判所の決定を待たずに人権侵害を取り締まることができ、そして裁くことができるのだ。
さらに彼らを監視する期間が存在せず、罷免することができない。
人権擁護委員はたとえどんな不祥事・不適当な人権擁護があったとしても三年の任期を全うすることができる。
そして③。
そうやって人権を侵害したと申告された者は、もちろん公平な裁判など受ける事はできない。
人権擁護委員が採決によってその処分を決めることができるのだ。
そして④が本題だ。
人権擁護委員とやらの資格に明確な国籍の記述がない。
つまり

外国人でも人権擁護委員になることができるのだ。


※この問題点から予想されうる最悪のケース。
人権擁護委員はパチンコ店店員A氏より告発を受けた。
Master.hasegawaと名乗る人物のブログの記事によって人権を侵害されたというのだ。
そのブログはパチンコの違法性と第3国への送金問題に触れていた。
人権擁護委員の一人はこの第3国の人間であったため、彼はこのブログは人権侵害だと断定。
Master.hasegawaの処分を決定した。


この法案によって利益を得ることができるのは誰であろう。
考えるまでもない。
かつて差別を受けていたと現在も主張している団体であろう。

在日朝鮮・韓国人。
部落解放同盟。

彼らに他ならない。
そして彼らは常に被害者である事の『利権』にしがみついてきた。
おそらく若い人たちは部落差別など知らないだろう。
寝た子は起こすな運動で、この歴史は学校で教えてもらっていないからだ。
つまり彼らに対する差別などもう寝てしまっているのだ。
差別から部落民を解放することが目的だった組織が、いつの間にか差別を理由に利権をむさぼる組織に変わってしまった。
在日もそうだ。
今のご時世、誰が韓国人だと言って笑うのか?
むしろ彼らは優遇されている。
税率等の行政サービスの優遇、さらには某携帯会社は日本人よりさらに半額・通話料データ通信料無料のプランを発表した。

むしろ差別を受けているのは我々日本国民なんでは無いかと言うほどの優遇である。
そして彼らはさらに日本国民から言論の自由を奪い、自分たちの利権を拡大しようと画策している。
人権擁護法案とう大義名分を掲げ、国民の自由を奪い、それを監視し無力化しようとしている。

武力無き侵略。
それは国民の主権の無効化だ!

冒頭で日本は今瀬戸際だと言った。
今月の十五日にはこの法案を可決するかどうか決めるらしい。
この案が国会に提出されれば、与党は2/3の議席を使い成立は必至である。
そうなれば俺たちは主権を失う。
人権と言う曖昧な武器を振りかざし、日本人を黙らせ、そして支配しようとする勢力に屈することになる。

いいか!
これは夢物語ではない。
現実に今この国が瀕している危機なのだ。

「この国に限ってそれはないよ」
「だって平和じゃん?」

それは見せかけだ。
日本を支配しようとしている第3国の工作員達による巧妙に仕組まれた印象操作なのだ。

酒を飲み、不平不満をぼやいている暇があったら行動しよう!
俺たちの手で、俺たちの国・ニッポンを守ろう!
俺たち団塊ジュニアは、現状で最大の世代別人口を誇る。
民主主義では数=力だ!
経済では氷河期世代とされ、ロストジェネレーションと呼ばれた俺たちが、政治では一大勢力となることができる!

俺は戦う。
本来俺たちが甘受するべき利権を奪っている勢力と。
日本人から主権を奪おうとしている勢力と。
そして、

在日朝鮮・韓国人や部落解放同盟、そして中共を後ろ盾に私服を肥やしてきた悪徳政治家と!

日本は日本国民のものだ!
いかなる権利も日本国民だけのものである。
それを奪い去ろうとするこんな法案の成立を絶対に許すわけにはいかない。

今一度この法案の問題点をあげる。

■謎の二万人の人権委員が国民の「人権侵害」を監視
なんだかわからない方法で選ばれた二万人(市町村長が弁護士会などの
意見を聞いたうえで、「人権擁護団体」などから候補者を推薦すること
になるが、選考過程はあいまい。国籍条項もない)の巨大組織が日本の
津々浦々に張り巡らされ、国民が人権侵害していないか情報収集を行うことに。

■コントロール不能?
人権委員会が暴走してもそれを止める方法があまりない。
委員長及び委員は「罷免されない権限」すら(11条)持っている(首にすら出来ない)

■人権侵害が何かは、人権委員会自身が決定
人権侵害を認定する基準は、人権委員会自身が決定し
「必要な措置」(「詳細」はかかれていない・・)を講ずることができる
人権委員会が「差別だ」と判断したら、それが「差別」。

■「予防的措置」
人権被害が起こっていなくても、起こる可能性があると
「人権委員会が判断した」場合には、「予防的」措置をとることができる。

■立ち入り・財物の押収・個人情報の公開 が「人権委員会だけ」で可能
「人権を侵害した」とされると、人権侵害の「特別救済手続き」として、
関係者への出頭要請と事情聴取、関係資料などの「留め置き」(要は押収)、
関連個所への立ち入り検査といった権限をもつ。
令状は必要なく、拒否すれば罰則規定(罰金とか?)も定められている。
委員会が人権侵害と認めた場合は、勧告・公表(個人情報が裁判も経ること
なく公表される?)、提訴、罰金をなどの権限もある。
これらは「裁判もなしに人権委員会の判断だけ」で行なえてしまう
#警察でさえ、礼状なしには家宅捜索も押収もできない


来週の月曜、つまりは三月十日に自民党の反対派議員による「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会が行われます。
みんな!
反対の要請書を持って参加しよう!
参加できない人は郵送でいい。
行動しよう!
繰り返す!
今この国は瀬戸際だ!!


要請書(A4サイズ)ご意見、氏名、年齢、住所(自治体名だけで結構です)

所謂「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会

日時:平成20年 3月10日 (月) 17時より

場所:憲政記念会館講堂

宛先:〒100-0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置
   「要請受付国民集会」国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる 事務所


俺は参加する。
そして微力ながらこの国を守るために戦う。

さて、あなたはどう考えるだろうか?






東京ヤクルトスワローズの四番打者で、昨シーズン本塁打ランキング二位のアーロン・ガイエル外野手が、3月2日の横浜とのオープン戦で第1号(四球)を記録した。


今年も本塁打と共に四球での出塁が期待されるガイエル選手。


その選球眼(魔空間?)は健在のようだ。
有機リン系殺虫剤メタミドホス約5トンを載せ、湖北省内の高速道路を走行していた中型トラックが24日午前6時ごろ、宜城市付近で横転した。衝撃で瓶が破損し、中身のメタミドホス約2.5トンが漏れ出した。27日付で武漢晩報が伝えた。

  周囲には刺激臭が立ち込め、風下に当たる地域の住民が避難を余儀なくされた。またメタミドホス処理のため、高速道路が一時通行止めになった。 防護服を着用した消防隊員約30人が現場に駆けつけ、処理に当たったところ、約7時間後に通行止めが解除された。この事故でトラックに乗っていた1人が軽 いけがをした。

ソース 
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0229&f=national_0229_005.shtml

流通していないはずの農薬が何故約5トンも輸送されているのか?
あまりのタイミングの良さに思わず笑ってしまった。

このあたりの汚染について、政府は早急に調べる必要があると俺は考える。

※写真は中共国内の輸送事情。







本当は昨日人権擁護法案反対の意見を書こうと準備していたのですが、
なんと口唇ヘルペス再発!
ウイルスの糞野郎が金策のストレスで免疫低下した俺の中で暴れやがり、
全身倦怠感と発熱、さらには左顔面神経痛ともろに症状を出しやがりました…。
大人になってからの感染者は俺みたく症状が酷いらしい。
マジで来月より金事務に通い、抵抗力と筋肉を身につけなくてはいかん!

で、今日こそ書こうと思っていた矢先、我が国の首長である福田内閣総理大臣の期待を裏切らない会見を耳にしたのです。
毒餃子問題で、中共の公安が「日本国内での混入の可能性が極めて高い」と発表したことに対する総理の発言です。
どうぞお聞きください。
http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/dai2news.cgi?movie=080228084.cgi.300k.99999.html

この会見で総理はこう仰っています。
「(中国側は)これからも日本と共同して、しっかり調査したいということを言って
 いたのではないか。非常に前向きだ」

はぁ??????
あれをどう解釈したらこんな返答が出せるのか、とても理解に苦しみます。
総理。
あちらさんははっきりとこう言って来ているのですよ!

「毒物を入れたのは日本国内であり、我々中共は無実である」

とね!

被害を受けた我々を犯人扱いですよ!
さらに調査資料を提供した警察当局に対してもこう言ってきています。

「必要な資料も調査結果の提示もない。日本の警察当局の協力体制には非常に遺憾である」

警察庁はこの中共の公安の発表を受け、

「国内の可能性はきわめて低く、さらに調査結果の提示も行った。看過できない事態」

として、厳しく抗議声明を発表しました。
日本の警察はこの食品テロとも言える前代未聞の犯罪をうやむやにする気は無いようですが…。
とうの日本政府の長たる人間がこの意識では…。


北京オリンピックを控え、相次ぐ食品関連の不祥事のもみ消しに躍起の中共。
その中共に罪をなすりつけられても好意的な発言を繰り返す「相手の嫌がる事はしない」立派な思想の内閣総理大臣・福田康夫。

はっきり言います。
中共の傀儡政権など我が国にはいりません。
さっさと退陣なさってください。


さて、皆さんはどう考えるだろうか。
オーストラリアが吠えている。

「日本人は野蛮だ!」
「鯨は地球上でもっとも美しく知的な存在だ!」
「そんな私たちの友達を殺して食うじジャップこそ殺して食ってしまえ!」

野蛮?
日本人はただ食べるために漁をして来ただけだ。
狩りをして獲物を殺し、食料にすることが野蛮だというのなら、世界中の人たちみんなが野蛮だということになる。
もちろんオージー自身だってそうだ。

先住民族であるアボリジニを迫害し同化政策を行い、牛や豚を殺し自ら食べるだけでなく「野蛮な国・日本」に輸出し、そして何より不当にカンガルーを虐殺している。

それも政府主導によってだ。

俺たち日本人はたとえ調査目体であれ、害獣駆除が目的であれ、その肉を無駄にはしない。
ちゃんと食するのだ。
殺生をした後、自分の血や肉となってくれる生命に感謝しいただくのだ。

「いただきます」

両手を合わせ、目をつぶり、一礼をし、敬意を持って食する文化が日本にはある。
だがオージーはどうか?

残念ながらそんな文化はないらしい。
下の動画はそれを裏付ける決定的な動画である。
かなりショッキングな映像なので、閲覧は自己責任でお願いします。


さらに下は実際にオーストラリア国内にて流されているビールのCMである。
その内容は信じられないことに、日本人が銛で貫かれ電気ショックで殺される、といったものだ。
捕鯨をする日本にたいし、奴らも同じ目に遭わせてやれ、と言うことらしい。


いかがだろうか?
繰り返すが、これはテレビのコマーシャルだ。
もしこんなCMを日本の広告代理店が制作し、放映されたなら、いったいどんな騒ぎになるだろう。
こんなもの捕鯨問題とはなんの関係もない。
単なる人種差別・白人優越主義にすぎない!

さらにもう一つ、彼らのモラルの低さを伺わせる動画がある。
これは国営放送の人気バラエティ番組だ。
そう、日本で言えばNHKのそれに当たるのだが…。


俺はこの動画を見つけたとき、恥ずかしながらパソコンのモニターに向かって
「ふざけるな! 失礼にもほどがある!」
と叫んでいた。
繰り返すが、これは国営放送の番組なのだ。
その中で近々日本人に危険があると脅迫しているのだ!

テレビだけではない。
新聞も捕鯨問題の記事の見出しで、日本を侮蔑的な表現を使い侮辱している。
この件に関してはテキサスのおっちゃんが詳しく教えてくれるので参考にしてくれ。


オーストラリアは他の捕鯨国には抗議をしていない。
こうして集中的にたたかれるのはいつも日本だけなのだ。
捕鯨国の中にはIWCに加盟せず、今も商業捕鯨をしている国があるのに、だ。
IWCの許可を得て、南極の公海で合法的に調査捕鯨をしている日本だけがやり玉に挙げられているのはおかしいのではないか?
これは本当に捕鯨問題なのか?
人種差別問題なのではないか??
日本は抗議すべきだと俺は考える。

オージーは先住民族を迫害し土地を奪い、カンガルーなどの野生動物を虐殺する野蛮な民族である!

人の家の食卓に難癖をつけるな!

牛を神聖な動物としている民族だっている。
ところ変わればその価値だって変わるのだ。

最後にこの動画を貼り付けて、終わりにしたい。



さて、あなたはどう考えるだろうか?