何だか毎日バッタバタで(言い訳w

) 




家計簿をまとめていませんでしたニヒヒ笑


とりあえず金曜日までは買い物の予定はないので

1月19日〜2月2日 家計簿



食費20,148 残金19,852


子供&美容費4,940 残金5,060


消耗品費&通院費658 残金14,342


遊び費9,026 残金20,974


ガソリン費 8,000 残金7,000


その他5,161 残金14,839


最近週末も近場で過ごすことが多かったのでいつもよりも遊び費は少なめですびっくりマーク


しかーし爆弾爆弾

来週末東京へパパの応援で行くのでねこクッキーキラキラ


赤字な気配泣き笑い


今日は私の給料日なのできちんと振り分けて

せめて子どもたちの貯金だけでもしっかりやりたいと思います真顔w




そして息子の発達相談その後乙女のトキメキ


昨日は保育園に療育の先生が見学に来てくださいました花


園での様子を見た結果…


息子の苦手なこと

ぽってりフラワー皆で集まる時に先生のお話をきちんと聞くこと


ぽってりフラワー遊んでいる時に片付けて違うことをしなければならないなど気持ちを切り替えること


ぽってりフラワーフォークの持ち方


対応としては

タイマーを使い鳴ったらおしまい乙女のトキメキにして気持ちを切り替える練習をする昇天


フォークはお家で練習する


またもや療育に通うほどではないと話していたそうです花


私達も家で統一した対応をしたいと思いますびっくりマーク


娘が昨日発熱したと園から連絡がありましたがだいぶ咳も落ち着き元気になりました飛び出すハート


咳止めテープのお陰かなよだれはてなマーク


今日も早めに休ませたいと思いますふとん1ふとん3


お疲れ様でしたニコニコ


イベントバナー



イベントバナー