我が家にカメラが入る日が来るなんて思ってもなかったので真顔


取材前夜の汚部屋化している我が家ゲロー
日曜日子ども達を寝かしつけてから私は
(強制的に)片付けモード笑い泣き笑

自分の汚顔もヤバいのでパックに

リフトアップのこやつを導入泣き笑い泣き笑い

 とりあえずやれるだけやり…


11時頃に疲れのピークが来てしまい寝ましたふとん1ふとん3w



そして月曜日
子ども達を保育園に送り出してから
ゴミ捨てまくって
不用品売りに行って
(ぬいぐるみやらやらで370円でした泣き笑い
観葉植物なんて買ってみて
きゃわいいちゅー
掃除しまくって…

こんな感じでしたww
⚠いつぞやの娘ですw

そして夜ピンポンとともに取材の方達が
滝汗ドキワク

色々ありまして〜うさぎクッキー

終わって一安心乙女のトキメキ

…しかし取材は今日だけではなかったらしい笑い泣き

家をキレイに保つスキルなんて我が家にはありません真顔w

できるだけキレイにするよう努めますが…
汚い姿をお見せしてしまう気しかしませんチーン

来月の決勝は家族皆で応援に行きますグッ

予想外すぎる出費は痛いけど今年のビックイベントの1つと考え楽しもうと思いますニコニコ飛び出すハート

普段は節制しないとねww
いつぞやのイヤリングを付けたがる娘で締めたいと思いますニコニコw

今日からまた仕事も頑張るぞ音符