今日は息子の発達相談(検査はてなマーク)へ行ってきました凝視ドキドキ

検査はこの前対応してくれた先生でしたひらめき 

1ヶ月半以上前に受診したので

先生も覚えているか心配されてましたが

息子は

先生〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

と元気に声をかけていましたデレデレホッ


今回の検査はママと別室で先生とマンツーマンで行うものでしたポーン


え〜ママも一緒にアセアセ


と最初は弱気な息子でしたが

ドアの前にいると伝えると先生と二人で部屋に入っていきました乙女のトキメキ


お義母さんも着いてきてくれていたのでドアの前でおしゃべりしつつ泣き笑い

たまにドアに付いている窓から覗くと目


晴れこの絵の中で仲間はどれとどれかな〜はてなマーク


う〜ん これとこれにやり


と絵を指さしている息子乙女のトキメキ


ちゃんと落ち着いて椅子に座り先生とやり取りしていました悲しい飛び出すハート


そして約45分後ドアが空き

先生と息子が出てきました花


晴れお疲れ様でした〜


先生は優しい笑顔で息子を褒めてくれました乙女のトキメキ


その後息子をお義母さんにお願いして先生とお話しましたおすましペガサス感謝です


ドリルのようなものを見せてくれてどんなやり取りをしたのか話してくれました乙女のトキメキ


また、ドリルの内容もですが40分以上落ち着いて座ることもできましたびっくりマーク

点数が出るまで分かりませんが

療育に通うほどではないと思いますニコニコ

と先生は話してくれました気づき


通われている方を否定する気はまっっったく無いし前向きな行動で素晴らしいと思っていますが


正直ホッとした自分がいましたチーン


2月になってから今回の結果を聞きに受診しますがどんな形であっても

今息子ができること。苦手なことを受け止めて息子にとってのベストを尽くしたいと思いましたハートハート


午後からはお友達が家に来てくれて大喜びは息子ちゅー飛び出すハート

よかったねデレデレ乙女のトキメキ

娘は金曜日の夜に12時間寝ておやすみおやすみおやすみ笑

完全復活を遂げましたww
最近毎日ズボンを履く練習をしていますw


 

 これかいましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

イベントバナー