☆星からのメッセージ☆楽しくて笑う時間を持ってください♡ | 星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

ヘリオセントリック星読み★星からのメッセージ★日々の気づきなどをつづっています

 

 

星とあなたを繋ぐメッセンジャー

星乃美々です☆

 

 

 

 

今日は

☆星からのメッセージ☆

をお届けします♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽しくて笑ったり

 

感動したりすることを

 

大切にしてください

 

そういう時間を持ってください

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

でした...

 

あなたは最近心から笑ったのはいつですか?

 

ぜひ自分のために楽しむ時間を作ってあげてくださいね♪

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

まよったとき

確信がほしいとき

背中を押してほしいとき

あなたの“戻るところ”としてください

必要な方にお届けします流れ星

 

星乃美々オリジナル鑑定書
ヘリオセントリック占星術を使い
あなたが生まれたときの星の配置から
あなたが”生まれる前にしてきた約束”

を読み解き文章にまとめます♪

文章でお渡ししますので

何度でも見直すことができます☆

↓↓↓