言葉の持つ癒す力を実感できる講座 | 星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

ヘリオセントリック星読み★星からのメッセージ★日々の気づきなどをつづっています

 

 

星とあなたを繋ぐメッセンジャー

星乃美々です☆

 

 

 

 

“言葉によって人は苦しみ

言葉によって人は癒され

救われていく“

 

 

以前受講した

「歌詞セラピー」講座を思い出した

 

 

日々の会話の中で

そんなつもりはなくても

人を傷つけてしまったり...

あるいは自分が傷つけられたり...は

珍しくない

 

 

そして気づかないうちに

または気づかないふりをして

自分の中に押し込めてしまう...

 

 

タイミングは人それぞれだけど...

"自分の中に押し込めてしまったものを

解放してあげること"って必要だと思う

その助けになるのがこの「歌詞セラピー講座」だ

 

 

自分の中に押し込めてしまっていたものを

じっくり感じること

 

 

自分自身と話し

「そうだったんだ...」

「そうだったんだ...」

自分の感情を感じること

 

 

それを繰り返していくうちに

少しずつ気持ちが和らいでいく...

私はそうだった

 

 

一気には進まなくても

ちょっとずつ

ちょっとずつ...

必要な方に「言葉の持つ癒す力を実感できる講座」をシェアします

 

↓↓

 

「歌詞セラピー講座」

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

まよったとき

確信がほしいとき

背中を押してほしいとき

あなたの“戻るところ”としてください

 

 

必要な方にお届けします流れ星

 

星乃美々オリジナル鑑定書
ヘリオセントリック占星術を使い
あなたが生まれたときの星の配置から
あなたが”生まれる前にしてきた約束”

を読み解き文章にまとめます♪

文章でお渡ししますので

何度でも見直すことができます☆

↓↓↓