【星乃美々オリジナル鑑定書】募集を開始します...★ | 星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

ヘリオセントリック星読み★星からのメッセージ★日々の気づきなどをつづっています

 

 

 

星とあなたを繋ぐメッセンジャー

星乃美々です☆

 

 

 

 

 

 

開始します...★

 

 

 

≧▽≦

 

 

 

【星乃美々オリジナル鑑定書】

募集を開始します♡

 

 

 

星乃美々オリジナル鑑定書とは何?

 

 

 

それは星乃美々が

ヘリオセントリック占星術を使い

あなたが生まれたときの星の配置から

あなたが”生まれる前にしてきた約束“

を読み解き文章にまとめたものです!

 

 

 

自分の魂の約束を知りたいあなたに♪

お届けします

 

 

 

鑑定書を読むことで何が得られるの?

 

 

 

あなたが得られるものは

“自分の深い望み”

「自分は何を望み

この人生で何を体験したいと思っているのか」

 

 

 

それは…

頭でもない...

心でもない...

“魂の望み”

 

 

 

あなたは“魂の望み”を知ることで

納得や理解を超えて

それらを思い出すような

感覚になるかもしれません

 

 

 

自分の道を進もうとしているあなたは

「これでよかったんだ」と安心感に満たされ

自分の道を約束どおりに歩んでいることに気づき

さらなる確信を持って進んでいけます

 

 

 

あるいは、まだ自分の道を進んでいないあなたは

まだ気づいていなかった可能性に気づき

「自分の道を進んでいこう」と

希望を持つことができるでしょう

 

 

 

星乃美々オリジナル鑑定書は

どういう人にオススメなの?

 

 

 

それは

・自分のことがわからない

・自分は何をしたいのか

・何をするために生まれてきたのか

・何を選択したらいいのか

・自分のことを知りたいと感じている

・従来の占星術はしっくりこない

そんなあなたにオススメします

 

 

 

きっと「自分の道を進みたい」という

あなたの魂の願いがあなたの中にあるから

この”星乃美々オリジナル鑑定書”に

出会えたのだと思います

 

 

 

この鑑定書に出会えたその今のあなたに

必要なヒントや気づきを得ていただける

と私は信じています

 

 

 

星乃美々オリジナル鑑定書で読めないことは何?

 

 

 

それは

運勢、時期、相性などはお伝えできません

ヘリオセントリック占星術は

従来の占星術と異なりますのでご注意ください

 

 

 

 

 

 

~【星乃美々オリジナル鑑定書】の詳細について~

 

 

 

【鑑定内容】

~星から読み解く~

あなたの魂のままに生きる姿

✧人生背景など

✧学ぼうと決めてきたこと

✧役割

✧あなたが魂のままに生きるためのアドバイス

 

 

 

ヘリオセントリックチャートから

チャートの一部だけでなく

チャートのすべての繋がりを

星乃美々の読み方でまとめてお伝えします

おひとりおひとりの星の繋がりが異なるため

人により項目が若干異なる場合があります

 

 

 

そして今回♪

【プレゼントをご用意しました♡】

気持ちを新たに

「自分の道」を進みはじめるあなたへ

今必要なメッセージをプレゼントします

(エンジェルカードの1枚引き)

 

 

 

※プレゼントはご希望の方のみ

不要の場合はお知らせください

 

 

 

【お渡しするもの】

・鑑定書(PDFファイル)

・ヘリオセントリックチャート(PDFファイル)

・プレゼント(希望者のみ)

PDFファイルをメールにてお届けします

文章でお渡ししますので何度でも見直すことができます

 

 

 

【お届け日数】

・入金後10~14日ほど

じっくり丁寧に読ませていただきます

お届けまで楽しみにお待ちください♡

 

 

 

【料金】

¥10,000

 

 

 

お申込みフォーム