2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



あっという間のGW照れ





最終日は原宿へうさぎ








初のランウェイ歩かせていただきました飛び出すハート



にしても、女の子300人



すごかったーーニコニコ



カジサックの娘ちゃんもいた飛び出すハート




YouTuberの子もいるびっくり




大阪から来てる子も多かったみたい!



と大興奮の娘←




母娘で、私たち田舎モノだな〜

と思いましたよ真顔




今時の小学生、本当にオシャレキラキラ




そして会話が大人アセアセ




帰りに竹下通りで

10円パン🌈







10円パンが進化して

チーズがレインボーでしたポーン



お値段 900円真顔






母はオシャレな小中学生より



小中学生の会話より



10円パンのチーズの色と値段に

ただただ驚きましたよニヤニヤ




さて、連休明け照れ




体を仕事モードに切り替えなければ真顔