2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



最後まで遊び倒したので

終電ギリッギリの大阪旅行照れ






帰りの新幹線は当日に3回も

時間変更してしまいました滝汗

(20時半▶︎21時▶︎最終と...)




が、全てwebからで手数料なしウインク




便利な時代ですね笑い




そんな大阪旅行で

我が家が絶対買うお土産が4点あります!


 



 ①りくろーおじさんの薪パイ



チーズケーキで有名な

りくろーおじさんの薪パイ♡



バターの香りとサクッとした生地よだれ



551の様にいつも大行列ですが

今回は連休中日?しかも夜だったので

すんなり買えました!



新大阪駅はJR構内より

新幹線改札内の方が空いてて🙆‍♀️

(当たり前か爆笑)










ちなみに並んで買えたチーズケーキは

ホテルで食べ切り🐽









 ②とろける生八つ橋



大阪でも買える八つ橋よだれ




名前の通り、

まろやかなキャラメルがとろける新食感♡




数年前、このお菓子に出会って

八つ橋の概念変わりました!



自信を持ってオススメしますウインク



冷やして食べるのがオススメキラキラ








 ③堅あげポテト



旅先で売っているか必ず確認する

堅あげポテト🥔



大阪では串カツソース味を

買いますよだれ








個包装売りがない関西だししょうゆも飛び出すハート






 ④お肉が入ったご飯だれ




たむけんのお店のご飯だれ気づき



白飯があればすぐ食べれるので

朝ごはんにも夜食にも🙆‍♀️



辛くないので子供でも食べられます!









と、今回はこんなのも見つけました!



蒟蒻畑 みっくすじゅーす味てへぺろ






これらを10分足らずで買い込み



あ!カール忘れた!



と、カールを最後に買い込み

新幹線に駆け込みましたニコニコ







次はいつ行かれるんだろうか〜〜