2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



我が家のGWは大阪に来ていますニコニコ

  



 


串カツよりも粉物よりも食べたい

焼肉を夕飯にしましたが

やっぱり串カツも食べたいよだれ

 






ルクア地下にあるお店は

萬野の並びが松葉なので

必殺❗️テイクアウト🥡






串カツ文化もコロナにより

つける▶︎かけると一新してしまいましたが



味は変わらず指差し



私が松葉と出会ったのは彼これ10数年前



新梅田食堂街にあるお店

(だった気がする...)



串カツ田中こそよく行くお店ですが

大阪旅行で紹介してもらった松葉を知り




それ以来、大阪に来たら串カツ=松葉

と脳にインプットされているのですおねがい




だからこそ焼肉も食べたいけど

串カツも食べたい時はテイクアウトです飛び出すハート







駅直結!便利なシティホテルはこちら気づき
















特にふたごの焼肉弁当は

新幹線の駅弁でも我が家の定番です指差し






我が家の旅行グッズ笑い




これが本当に便利↓