2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


モードになりかけている私と👹

モードになりかけている娘👹





今日は体調不良だからと

テレワークに切替えたいぼ👨



どうやら会社でも同じ様な人がいるらしく

会社から🦠を持って帰ってきたのか発熱



午後から病院へ行って

インフル+コロナのW検査をしてきました



そしたらまさかのコロナですって真顔



2021年夏以来のアレです🦠






いぼが感染した当時は

毎朝ヤマトさんが3食分のワタミの宅食を

配達してくれていた時代🚚



時代は大きく変わりましたね爆笑



そして変わったといえば家族の対応も!




病院でも言われたそうですが☝️

家族は濃厚接触者として

特定されることがなくなったそう



とはいえ、5日間は体調に注意⚠️とのこと



私も娘も幸い全く症状がないものの

念には念をの家でもマスク生活です😷





そして同じ屋根の下に住んでいるはずが

我が家の罹患履歴は

家庭内感染がないため3回👨👧👩





どこからの自信だか分かりませんが

家庭内感染はしない!



絶対の自信があります真顔



なぜなら、、、

タオルを共有しないからグッ




洗濯が増えてもタオルだけは譲れず

もう何年も徹底していますが

本当に有効だと思います🧺



このサイズで手洗用もお風呂用も🛁





そんないぼは38度近く熱があっても仕事



年度末ですからねw



この数日、

私たち親子は気を引き締めて過ごしますよウインク