2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


習い事整理がまだまだできておらず←

運動系習い事が2つある娘



そのうちの1つがスイミング🏊‍♀️


毎週🚗での送迎が必要なのですが

その送迎担当は、娘に一度でも良いから

パパと呼んで欲しい👨です




私の影響が大きいのか←

娘がパパ!

と言ったことを聞いたことがない我が家爆笑

私のことはママと呼びます口笛



本当に小さい頃はいぼー

と呼び、今では名前の○○○!

と呼び捨てですニヤニヤ

名前の母音がiとoからなぜかいぼにw



そんな我が家の👨、いぼ!

母娘での旅行やお出かけが多いため本当に旦那はいるのか?

と、たまに確認されることがありますが...

一応、自宅にはおります♡



昨日も娘を送迎すること

密かな楽しみにしていた様なのですが←

急遽ママ友とお茶することになってしまい...


今日は私が送迎するから大丈夫‼️


と言ったら...


週1の役目がなくなりショックだったのか

夕方まで寝込み始めましたふとん1おいおい!



いや、本心はラッキーと思ったのか

平日のショートスリーパーを

カバーするかの如く寝始めました爆笑

多分平日は3〜4時間睡眠w



とは言いつつも、

週1の楽しみを奪ってしまい

申し訳ないな〜と 少々 思ったのですが



今週は振替もあるから

土日ともにスイミング指差し

もはや振替だらけで

レギュラークラスがどこか分からなくなるw



そのため、明日はよろしくね!



と、伝えたところ...



明日は仕事👨



とのこと泣き笑い



本当にごめん

貴重な娘との時間を奪ってしまって爆笑

少々 思いましたが...



ふと、気付きました真顔



日曜日出勤だと

月曜日代休じゃないウインク



ということは、塾まで送ってもらえるキラキラ

そのため、私が夕方バタバタしなくても良い

そして娘はラッキー指差し



なんて思いながら

朝、支度をしていたら...


俺、今日行ける!


ん?仕事って言ってたよね?


朝イチのヘビー級がなかったから大丈夫🙆


ですって滝汗


仕事そっちのけで←

どうしても娘の送迎をしたかったようですww


お年頃が加速中の娘から

突き放されないように必死な

アラフィフ父なのでした爆笑


私は昨日に続き

朝からまたゆとりができたので...♡


ゆっくりコーヒータイム飛び出すハート





イベントバナー

 


リピ決定の味噌

コクがあって味もしっかり

さすがお醤油屋さんの味噌ルンルン




 

王子サーモン

500gど〜んと届きますが

小分け冷凍可能🐟


冷凍庫にあると安心キラキラ

マラソン中は半額になります




贈り物にもオススメ🎁