2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


4年生春休み🌸

塾が違うとお友達との予定はなかなか合わず



唯一合った昨日

親子で夜まで遊び倒してきたので

帰宅したら既にいぼ👨が寝倒れておりました



どうやら風邪をひいた様子滝汗



お願いお願い

治るまで自室から出ないでください



来週からの春期講習+私の職場復帰に

影響が出る様なことがあったら...👹👹



鬼嫁モード全開になることでしょうドクロ





昨日行った場所はこちら

八景島シーパラダイス🦭




春休み限定パスで子供がお得なんです♪




小学生は3,100円

アトラクションも水族館もフリーパスびっくり






アソビューでの事前購入または

窓口で当日購入が可OK



窓口購入の場合は来島前日までの

webスクショが必要なので要注意です注意



こんな感じの↓





でもね、お得パスがあるだけあって

駐車場はもちろん、中は激混みでした真顔




パスを買うのは子供たちのみ🎢




母たちはフードコートで

春休みのストレス発散トークに花を咲かせ花




リフレッシュできた1日となりました♡




帰りはお約束の...🦭





また増えたよ、ぬいぐるみ爆笑



癒しのしろたん片手に

今日からまた頑張ってもらいましょうニヤニヤ





今年はなかなかか衣替えができませんね笑い泣き