2013年生まれ旦那ハム

3人+1匹家族👧👨👩🐹

母娘の話がほとんどです笑

 

2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルもありながら仲良し親子?

 

教育は財産であるキラキラ

が子育てのモットーパー

 

そんな毎日のこと

気ままにupしていますニコニコ

 

 
フォローしてね…



人生初の四国上陸✈️



幼児+小学生連れだったので

お宿内で楽しめるところに泊まろう!


と、選んだのがこちら気づき

道後プリンスホテル





もうね声をにして言います

子連れに最高のホテルです📢

何が最高かって?



レトロバスで送迎してくれるところ


この可愛いレトロバスに駅前から乗って

約3分で到着

もちろん歩いても行かれますグッ




館内が充実しているところ


ウェルカムドリンクにも

蛇口みかんジュースがありました🍊

(中身は普通のオレンジジュースですがw)


そしてなんと言っても

子連れに嬉しいキッズスペースが

こんなに広々としたボールプールに風船





他にも温泉たまご作り体験や縁日もあり🥚

※全て1回100円のコスパも⭕

縁日は射的が人気でしたバイバイ


夜には讃岐うどん作り体験ショーも🎵

音楽に合わせてノリノリで

うどん粉を踏んでいきます


最後に試食のうどんも頂けました😋



お食事も充実


夜は会席、朝はバイキング🥢

前菜だけでもこんなにボリュームあり気づき



朝食はのっけ丼が人気指差し

宿内温泉は内風呂・露天があり


道後温泉本館に行かなくとも
本格的温泉を館内で楽しめます♪

朝晩で浴室は男女入替なので
たくさんのお風呂を楽しめました♨️



と、楽しみ過ぎて写真不足ですが爆笑

3世代で宿泊されてる方も多く
帰省旅行にもピッタリですにっこり

さて、翌朝
愛媛⇒東京に戻るのも
飛行機でぶ〜〜ん!とではなく。

あそこからぐるりと回って帰りますよ指差し








充電器大活躍でした🔌