2013年生まれ旦那ハム

3人+1匹家族👧👨👩🐹

母娘の話がほとんどです笑

 

2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルもありながら仲良し親子?

 

教育は財産であるキラキラ

が子育てのモットーパー

 

そんな毎日のこと

気ままにupしていますニコニコ

 

 
フォローしてね…



人生初の四国上陸✈️



なぜ四国?なぜ道後温泉?ですが

旅の最大の目的は

同級生の親友親子に会うため👩👧👦


学生時代はほぼ毎晩🌙

いや時には朝方までw

遊んでいた仲だった私たち


就職、結婚、出産、そしてコロナ禍...

なかなか会えない日々が続きましたが

今年はようやく会えるかなニコニコ

と思い切って飛ぶことにしたのです✈️



友達親子と松山で合流したあと

まずは手ブラになります指差し




こちらのサービスを利用しました!



14時半までに預けると

宿泊先まで荷物を運んで頂けますグッ


荷物は1つ600円ですが

コインロッカー代と思えば🛅

宿泊先しかもお部屋まで!

運んでもらえるのは安いものです二重丸

※JTBのツアーパックだと無料で預けられる様子


このサイズを預けましたOK



その後は坊ちゃん電車に乗り

大道街経由で道後温泉へ





愛媛といえばお決まりの

蛇口から出るみかんジュース

商店街はもちろん

駅前ローソンでも販売してました🍊



みかんといえばポンジュースニコニコ



今回は子連れだったので

お宿内温泉のみですが♨️


本館改装中の蜷川実花さんデザイン♡

素敵でしたよニコニコ



駅前からレトロバスに乗って

お宿へ向かいます🚌






充電器大活躍でした🔌