2013年生まれ旦那ハム

3人+1匹家族👧👨👩🐹

母娘の話がほとんどです笑

 

2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルもありながら仲良し親子?

 

教育は財産であるキラキラ

が子育てのモットーパー

 

そんな毎日のこと

気ままにupしていますニコニコ

 

 
フォローしてね…



人生初の四国上陸✈️



ホテルのお部屋からは

小豆島もバッチリ見えました👀




2日目は香川⇒愛媛に移動です🎵

まずは高松⇒松山へ🚃

この日の目的地は道後温泉♨️



特急いしずちに乗って約2時間半


途中の宇多津駅で岡山からの

特急しおかぜと連結したら...


なんと!アンパンマン列車でしたニコニコ

※いしずち9号に乗りました



アンパンマン好きな子供たちには

たまらないでしょうね飛び出すハート


途中駅でも多くの親子が

写真撮影をしていました📷



お天気にも恵まれ瀬戸内海の景観に

癒されながらの電車旅口笛


あ、私かなりの地理音痴なんで

この旅の計画はかなり無茶!と

旦那に笑われていましたが

我ながらナイスプランだった笑い



JR四国はアプリがお得🉐



スマえきアプリから切符購入で
運賃がかなりお得になりました気づき

なんと3,300円分OFF❣️
つまりアプリで切符を買えば
特急券(自由席)が無料になりますてへぺろ

    

【大人+小学生】 ※子供は半額


▪️正規料金:9,150円

----- ----- -----
大人 運賃 :3,900円
大人 特急券:2,200円

▪️割引料金:5,850円




松山に到着しますニコニコ

充電器大活躍でした🔌