獅子座満月またバカに笑うの巻 | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

今週もしあわせ土曜日ありがとうですドキドキ




きのうの満月もめちゃくちゃ綺麗でした





1月最終週、まだ新年です(しつこい笑)




コーヒー



今週は雪の心配があったけど



こちらも毎日読ませてもらうPIKOさん

 




『雪は大浄化の顕われ


雪の妖精は願いを叶えてくれる』



って

大きな視点から見たら。。。
とても納得、そうなんだろうなぁ



大雪はそんな、天の意図があるのかもしれません










コーヒー




ありがとう、雪さん



『雪は大浄化の顕われ


雪ってなんて美しいんだ』




そのステージに行きたいと
しみじみ感じた数日でした




コーヒー



今週は


ばかになる愛が足りないこと


またひとつ教えてもらいました





身近なひとには

ダダっこされてもとことんてくらい

気付かないフリしてあげたり

理不尽に責められても暴れられても



相手の心のカチカチの部分

どこまでも見知らぬフリして受け入れて



相手がヒドい態度してるとき

その奥を読めるようにならなくちゃ

表面の態度や言葉は真に受けてはだめ




そんなこと

みんな誰しも老若男女、寡黙にスルー♪とやっているのですが




またね、びっくりしたり苦笑したりしてしまうのでした(笑)




そっか、

黙ってばかになること

また一歩やってみよう




優しい気持ちだけが

自分もひともしあわせにしますよね

 




プラス、相手を傷つけないような交渉術ももっと身につけたい笑




また来週も楽しみながらやってみようーー




やっぱここに書いてたらちょっと心配な出来事もイベントみたいに楽しみになってきた笑




書いたら叶うのほんとだなぁ









ひとに不満ある時苦しいのは自分

ひとに優しくして一番しあわせになるのは自分




来週も小さなことしかできなくても

自分にもひとにも優しくあろうーー



あとは




ツラくならないよう

心も頭も忙しくなりすぎないよう

自分で調整しようーーー








来週の目標ーー


お月様テレパシーをまた一歩確信すること

表面で何かおっかない態度されたりあっても
会話が通じなくても
祈り、想い、テレパシーは通じる

もっとどーーんといる

お月様手の力をもっと強く感じながら接する




お月様目を見て、と話すチカラを
臆せず、
伝える
どうせわからないだろう伝わらないだろうという自分の諦めを超えて

目で伝える



それくらいこちらも本音にまでなっていないと伝わらないことを
やってみる






itoさんありがとう。






お月様それと、カラダを楽に、水飲む、お風呂はいる
睡眠時間に拘らず
短時間でもOKを出す






お月様人の、こまかい、上辺のダメ出しにいちいちうろたえない


お月様今日の嬉しいこと日記を本気で書く







読んでくださった方ありがとうございますドキドキ

いつも大好きな皆さんのブログや出来事に
たくさんチカラもらってます
ありがとうございます

かるーくかるーくなんですよね

来週は2月ですね

占星術でも全天体巡行期間だそうだし
嬉しいドキドキ楽しいドキドキワクワクしあわせドキドキ
いっぱい感じていますように