新しい小さなしあわせな暮らし♡ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

今週もしあわせ土曜日ありがとうーーですドキドキ



今週はまた特別ありがとうな土曜日です






1月中は新年気分味わいます


コーヒー




昨年、一昨年と、親や自分の整理がつかず整わなかった引っ越しを



やっとこ実現できましたドキドキ



去年は親の状態が長期入院やらもうダメかなという場面が何度もあったり

自分も自信がなかったり年齢や肉体的な面も罪悪感があったり延ばし延ばしだったけど



昨年末、ぷつーーーンと



あ。どんな状況だろうがもう引っ越そうという

感覚が来て



即決しました笑



結果



しあわせ過ぎて感謝過ぎて

今年がワクワクですドキドキ








どれもこれも

なんでもない小さなことなんですが



がらんどうの小さな借家

荷物を最小限に運んで



そこそこ古く、リフォームはされてるけどレトロな仕様が残ってるのもツボ♡




空っぽな部屋

収納も私にはじゅーぶん



大事なものを少しだけの部屋



なんっっっっとゆーー気持ち良さ、開放感ラブラブ



理想の


テーブルと大切な植物ひと鉢だけのシンプルな部屋が実現しそうです

カワイイ雑貨も大好きですが

理想の部屋は『なんにもない』。


(親にも、アンタの部屋は病室みたいで冷たいねぇ~と言われながら(笑))







新しい決め事のおかげで


毎日特別嬉しかったことを3つ書く




自分だけの大切をまたもっと絞り込めそうでワクワク



フォーカスしたくないものにムリクリ合わせてドツボにはまるのはもう辞めだー





またさらにパタパタニコニコるんるん過ごそうーードキドキ






新しいお家


好きな音楽かけ放題だぜぇーーー

とYouTubeかけてたら

不思議なことに。。


音を消したくなり

しーーんとしたまま荷解きするのが

満ち足りた気持ちに⁠♡





大切なもの少し

大切な絵、大切な植物ひとつ、数着の服や食器





大ファンな


INOCHINOIBUKIさん 

から譲って頂いたお嬢さんの絵も

 


守り神のように飾らせてもらっていますラブラブ








もう中年も半ば

ひと通りのことは難なくできます




でも、なんというかセミ還暦?的な

一周回って再スタートみたいな


何でもないことが楽しく感謝で、

こどもみたいに、


わ〜〜〜〜〜〜いとなってます笑


こんな気持ちでずっといたいですね





読んでくださった方ありがとうございますドキドキ


日々色々ありますが、新しい2024年も

ワクワク充実の1年になるように

ご自愛時間なるべくとっていますようにドキドキ