”シークレットパーティーの凄い波動‼️をあなたにお届けします‼️” | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

PIKOさんのリブログ


大勝利
というメッセージ


必要な方に届きますようにドキドキ



ぷらす。


毎日、3つの嬉しかったことを書くことを始めてみますドキドキ
Qさんという方の動画を見てやってみようと




龍と子供天使のイラスト魅入ってずっと見てました



ラブラブ


ひすいこたろうさんや他の方も言っていたけど書いてはいなかった
(毎朝、1杯のお水に、『お水さん、今日もとてつもなく素晴らしい出来事を起こしてくれてありがとう』と伝えて飲む、はずっとやっています、
かなり。良いですドキドキ


3つ、ノートでも、SNSでも、書く。と決めると
1日中、脳が嬉しい楽しい幸せを探すクセが付いて、不安が目に入らなくなる

もう耳タコだけど

やっぱり意識も
トレーニング
なんだな







その3つ書くのもも、自分ルールとして


その日、特別嬉しいことを書こう

嬉しいことは沢山みんなあるけど、同じことを書かないくらいその日特別なものを書く


というマイルールを決めて書いてみることにします




コーヒー


プラス、3日間だけでもやることを決めるワークしましょうと言われていて。


については
会う人周りのひとの状態に関わらず
Happy波動を保つ








まだ、人がツライと
共感しないと。。喜んではダメという感覚が残ってるから


3日間、自分冷酷……と葛藤が出てきても


やってみる
何が来てもHappy波動を保つ!
(もちろんムダに口にすることはないですが)


コーヒー



明日から3日間の自分の掟


ずっと続ける、1日3つの特別嬉しいこと書くルール
やってみます



あしたも
楽しみに