やっぱり動けるって奇跡、また感謝土曜日♡ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

今週も、しあわせ土曜日ありがとうですドキドキ



被災地のニュース、まだ心痛みますが

大きくは良い方へ変わってますよね

行政もボランティアの皆さんも

本当に感謝、尊敬




まだもう少し新年を感じて暮らします

相方さんと、互いの家族に感謝な出来事がありました

死ぬまで、今日が過去最高にしあわせな日、を更新し続けようーー(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



コーヒー




あちこちで新年のお祭り

やっぱり素晴らしいですね✨


こうやってお祝いされながらどの地方も昔々から命が繋がれて来たんだな〜って

なってしまいます

これぞ! 歳を重ねるしあわせ笑



辛いことがあるたびに

どんどん本当に幸せなこと

気づかせてもらって来たんだなぁ



自分の暮らし、仕事なんてささやかなものだけど



パタパタ汗だく動くという幸せを今週はしみじみ感じました


全然大した運動量ではないけど

疲れてツラいというのがだいぶ減って

動くってやっぱ元気出てきて楽しくなってくる



働けるしあわせ、汗だく動き回れる事の嬉しさを書き留めておきたい今週でした


今、会ってくれてるみなさんに来週も感謝したい

本当に本当にありがとう






元気なお花から、亡くなった北海道のじいちゃんは、アイヌ人形を彫って売ったりとても器用な人だったね~
そんな想い出話していたのもありがたい時間⁠♡


コーヒー




そしてこの拙いシューイチ日記ブログ書くの、


やっぱり楽しい笑



今週あった嬉しいこともちろん、

ちょっとハカハカDASH!したことを引きづらないように、

来週も楽しみになるように

心持ちの書換えや整理させてもらってます



書くと、

いろんなことがぜんぶ


ありがとうーードキドキ

になります







そしてまた


音楽に助けられた今週


爆笑するものや笑



目の前の出来事に関わらず

忙しくてもパニクらないように1人口ずさむと


いろんなことがカワイイな~〜


愛しいな~〜〜

に変わるから不思議ですドキドキ



歌のチカラ絶大恋の矢








来週から環境が少し変わります


ますます1人いつも心で歌って

困り事は

嬉しいことワクワクに変えて行くチャンス笑


でも焦らない

ゆっくり少しずつ

と想うほど実はなんでもはかどりますよね



会う人はみんなメッセンジャー
世界をまたひとつ広げてくれるという想い方また深めたいです



コーヒー

 


回想法という
認知症予防のケアがありますよね
これの奥深さにまた感激していました



本人の
何に感動するのかを引き出す方法って無限にあるんですよね 
親の細かい昔話、子供の頃の話し、聞き出してみます
でもこれも、身内じゃないほうが効果があるのかもしれないですね






受け取り拒否

まだ色々してるのかもしれません



スピなこと全く話さない人に

心配事の打ち明け話を聞いて


超開運!てPIKOさんの朝陽動画を見せたら

 

ナイル川の朝陽の爆発✨



上回る、奇跡な龍神雲の写真を見せてもらいましたドキドキ





元気になってもらいたいって気持ちって

共鳴するんだな





そして

うっわーー!!という感動の自然のメッセージは

やっぱたまたまじゃなく

ここぞというタイミングで見せてくれるんだ



Yさんメッセージいっぱいありがとう!旅行行こう!!





笑える歌聴きまくっていた今週終わりは


星野源のギター1本の『恋』に

シビレました恋の矢


 



宝石赤音楽は仕事にしちゃだめ

枠作らない

遊びじゃないと、ひとに届かないから

遊びな世界を生きないと

あとに来る人同じくなっちゃうから



星野源宝石赤



キュンキュンでした恋の矢







またおしゃべりめちゃくちゃ日記笑

読んでくださった方ありがとうございますドキドキ


来週もとにかく暖かくあったかく!

新しい2024年の1月、美味しいもの食べて
元気に笑っていますようにドキドキ