2024年、改めて困難はさらなるHappyの前触れ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

新年、1週間目も過ぎる日曜日

今週もありがとうです



とにかく、元旦の能登半島地震がショックでしたが


1日も早い復興をお祈りします








コーヒー



日々ニュースを見ると心痛むけど
やっぱり
何度も書いてるけど

困難はさらなる幸せの前触れと
祈りは通じると信じています


読むもの、聞く人、見る動画

祈りは必ず通じます
と断言してくれていて
(全くスピでないラジオのDJまでも)

ささやかな寄付だけして


どっちがつらいなんて誰にも言えないけど


311の最中、問題の数々を体験したけど


あのお陰で幸せになれたこと
たくさんあります


復興した、きれいな街になるには本当に時間はかかったけど

ぜんぶが
そちこちの温かさで溢れてるし


心が
それぞれの幸せに解放させてもらえた事は
本当に大きいと想います⁠






目の前のひとにニコニコドキドキ
ささやかだけど
パタパタ動いて
1月中はお正月気分、心のなかで大切にして過ごします

喜び増やそう
自分に贅沢少しさせてあげます
赤いニットを着たい
あと歌いたい!
1人カラオケ行きます!


赤って全ての要素を含んだ色と聞きました♡
しばらくはテーマカラーは赤にしよう!


パタパタ動けるのって本当感謝です
歩けるってどんなに凄いことなんだろう
大したことはできないけど
また来週も
汗かいて動こうドキドキ




大好きなひと達が教えてくれたお花のちから


もっと訊くことができるようになりたいです
買うお花も凄いけれど
身近の草花、いつもお水や麦茶を飲むグラスや空き瓶に飾りたいです
(真冬もたくさんあってかわいい)

毎日の朝陽や夕陽

もっと感動しながら見よう







読んでくださった方ありがとうございますドキドキ

今週も暖かく、笑えること、元気になること
ご自分や大切なひとと幸せな時間いっぱい
過ごしていますようにドキドキ