フクロウさん突撃、今週も笑おう | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

今年も半月が過ぎるとこです




今週始め、フクロウさんが朝

ベランダにバタバタバターと凄い音して激突してきました



でも平気な顔してバランス取り直してとまっていました



この辺にもこんな大きいフクロウさん居るんだと凄い良いもの見せてくれた感









今週もあれこれですが



尊敬なお友達があたたかな言葉と一緒に

年賀状を送ってくれましたドキドキ

本当、嬉しかったです、ありがとうーーです









もったいな過ぎる言葉を書いてくれたのですが


自分なりに、そのメッセージのようなひとになれるように

もっといろいろ心のキャパ広げたい今年です


コーヒー


またブツクサ言いたくなったりドキドキハカハカ出来事も尽きないかと思うけど
それもヨシヨシしつつ


大好きな笑える音楽やお風呂やいろいろで回復します!




またもっと

自分の心を

ありがとうドキドキ幸せドキドキの方に

向け続けていたいとおもいます



今年のひと文字は『笑』だよ!








みんな一生懸命生きてるだけでかわいくて

息して歩ける
すごいことですよねドキドキ




コーヒー

  




今週のうれしかったひととき



ささいな書類を郵送するのに、コンビニに切手を買いに行ったら



店員さんがニコッと、

『切手お貼りしましょうか』と 

さり気なく

持っていた封筒にさっと切手を貼ってくれた


天使かとおもいました 



ハッとして深々とお辞儀しました







コーヒー


読んでくださった方ありがとうございます

来週もまだまだ冬の真っ只中かもしれませんが
身体も心もあたたかく
過ごしていますようにドキドキ