気持ちいい声出せてますか(ガッキー源さまおめでとう♪♪♪) | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

こんばんはお月様

今日は

いちあきさん
なゆーさん
主催の

リブログ企画に参加させてもらいます音譜




テーマの


◎◎な私が今、叫びたい●●なこと!




と、書いてたらーー!





ガッキーと源さま、結婚クラッカークラッカークラッカー



さけびます

おめでとうーーー恋の矢キラキラキラキラキラキラ



逃げ恥も大っっっ好きだったんだけど
(現代の闇をあんなにユーモラスなドラマに)



あの2人、かなり素な雰囲気に感じて

星野源さんも、けっこう最近まで
結婚願望なしとか言ってて

あれだけ有名になっちゃうと悩みも深いだろうなぁとはおもうけど

好きなところがいっぱいの人たちだから
幸せになってほしいなと
聞いていた

トシのせいもあるけどww 
祝福の気持ちしかないですね


かなしいニュースも多いけど

星野源さん、新垣結衣さんありがとうーーラブラブ

世界中がよろこんでます恋の矢

  








ではでは、書いてた記事の続きを笑




このニュースのあとではかくのも気がひけますが(笑)



カラオケ大好きな私がみつけた
こんなアイテム!





むかし合唱部で6年くらい過ごして

声帯は楽器!

3日休めば取り返すのに何倍もかかる!
と口酸っぱく言われていた学生時代


ホントに歌わないと声って出なくなるし

出せる音域もめちゃくちゃせまくなるダウン


このご時世では、カラオケ店も躊躇するひともたくさんいますよね


そして、マスクずーっとしてると

普通の話し声も小さくなりがちだし

ボソボソ喋るのが身につくと


エネルギーがしぼんでくる感じに慣れてしまいますあせる


ただでさえ日本人て必要がなければ声小さいひと多い(謙虚なお国柄もあって)


私もたぶんにもれず、声小さめでひとをイラッとさせちゃって、あ、ヤバ汗とすぐなります

気をつけねば..🙏



恥ずかしくても誰も家にいないときとか
こんなアイテムで大きい声出すの

めっちゃ元気になれそうアップアップ





イメージは大自然の中で

喉痛めないていどの声で

うまいとかヘタとか全然かんけーないOK

誰でも大なり小なり

歌や大きい声だすスッキリ感

は経験ありますよね音譜


好きなビジョンはどこでもO.K.





そして、叫ぶと言えばやっぱり笑






こんなアイテムも爆笑


声って大切!

自分でテンション上げさせてくれるし

エネルギーの調整にもなる虹

こんなアイテムも

好きなひとや家族やらと
子供にもどった気持ちで
ゲラゲラわらいながら
ツッコミあいながら


おっきな声で
笑えたらサイコー


どんなネガティブもふっ飛ばせる

とおもいますパー



お読みくださりありがとうございますラブラブ

エネルギーアップ方法のひとつに

役立てばうれしいです照れ




さいごに
もーー1回(笑)



ガッキー、源さま
おめでとうーーーーキラキラキラキラ





こんなバージョンまで!笑

恋ダンス、鬼滅ver. 秀逸すぎますチュー





龍も祝福しています