37日目~悪魔の自分ビジネス道場~ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

こんばんは星

1日中、強風の日は家に居るのが

守られてる感じでしあわせですお茶
(なのに夜出かけねばならぬ)




37日目~悪魔の自分ビジネス道場~

超絶爆弾アナログな自分が、
この講座に申し込んで早ひと月を過ぎて


勉強にもなるし、いいねしてくれた方のブログを読みに行っては

時間があっという間に数時間経っていたり
(え?まじでタイムワープ?てなります)

色んな持論があって

こんがらがりまくったりもやもやもやもや

でもそういうことの積み重ねで
なにかに繋がるし、

ホントありがたいことの方が多いですよねお願い


それにしても

女子起業ブーム?が10年前に起きて

さらにこんなにも沢山の人が起業してるのは

もうそれが当然、というフェーズ

に来てるのもあるんでしょうか


『人と比べると~』にハマらず、
勉強させてもらうには

内側をよく見ることですよね

どんなに似た職業の人が多くても
やるべき道なら、その人だけの出会いがあって

もし、違うのに、無理して追いかけてるならば

違うよってサインも来る




新しく仕事を紹介してもらい、近いうちに決断しないとならなくて

仕事しながら
楽しみながら長い時間をかけて
ブログなどをやっていくか... 


とにかくどんな段階に自分がいようと
今を楽しんで、喜べる、感謝できる
毎日を送ることなのですよね


またもまとまりのない記事ですが

お読みくださりありがとうございますラブラブ

皆さんのあしたもしあわせ感じることひとつでも多くありますようにラブラブ


↓悪魔の自分ビジネス道場の講師、いちあきさんのブログです、辛さは極力ひとりで消化して、喜びは3倍にピンクハートってホントそうだなぁ