改めてブログを書く理由。。 | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

また最近も、ブログ、書いては消し書いては消し
堂々めぐりタラー

何のためにブログ書くのか?

改めて、ちゃんと自分に訊いたら‥(一体何度これをやるのかアセアセ

ピンク薔薇日記。感動や発見を書くのが楽しい音符

ピンク薔薇私への手紙。
 自分に、覚えていてね!これは大事!忘れたくないこと!もっと浸透させたい感覚、私への手紙
ピンク薔薇ブログが私にとっての『実現ノート』でもある。書いたことは叶いやすいし
(今更?チーンのそのツッコミも、もーーいーの!)
ピンク薔薇内側の整理、自分と対話、そこから見えるものの発見


途中で変わるかもしれないけど、今はこれで良い音符

書きたいこともっと書こうバースデーケーキ

ピンク薔薇あとは、やっぱり、、
昔見たビジョンの為に(仕事、生き方、人との自分なりの今回の関わり方etc.. )、そこへ向かう為に、記録しておきたい。日々のこと。

(自分にとっては、ふりだし。はじまり。という感じのする画像↓)