”ハイリスク・ハイリターンの獅子座満月” | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

今日も感謝ですハート

ノートに満月感謝をしっかり沢山書こう。




ゆめみる宝石むらさき音符音符ダイヤモンドブルー音符音符ダイヤモンドピンク音符ブルー音符音符乙女のトキメキ


光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝のこの子の澄み渡った空と海。
朝からめっちゃパワーチャージできました。

 
さて、今日の4:16に獅子座の満月を迎えました。
 
このところずっと天空図が、
というお話をしていましたが、
 
今日の満月は、
ちょっと面白い配置になっています。
 
 
それはまず、
太陽と、拡大発展の吉星である木星が
お金とか豊かさを司る第2ハウスで重なっていること。
 
重なっている配置をコンジャンクションというんですが、
このとき、両方の天体のエネルギーが強調されます。
 
 
つまりこれは、
社会的大成功を象徴しているわけですね。
特にお金の面で大きく発展する可能性を示唆している。
 
 
だけど、
この大発展の大吉運の流れに乗るには、
しつこいようだけど、
地の時代の価値観である、
モノ・カネ・優劣から脱皮して、
魂の望むことに
大きくハンドルを切ることが欠かせないんです。
 
 
その証拠に、
太陽と月の間に挟まって
直角三角形の配置になっていますから
 
 
大変容なしには大発展はないということ。
 
 
一方、
満月は獅子座にあるわけでしょ。
これはね、どういうことかっていうと、
はっきりって目立ちたい。
自己顕示したくてたまらない。
 
 
自分はここにいるぞ!
ってみんなに分かってもらいたいっていう
エゴ真っ盛りみたいな状態。
 
 
別な言い方をすれば、
地の時代のモノ・カネ・序列のすべてにおいて、
自分がいかにすごいかを示したいともいえる。
 
 
わかりやすいですね。
 
 
その価値観から脱皮し、
生き方を変えることで、
大発展するよってことですね。
 
 
もう一言付け加えると、
太陽は土星ともコンジャンクションなんですよ。
木星よりは影響が小さいけどね。
 
 
これは自立せよってこと。
 
 
人にどうにかしてもらおうとするんじゃなくて、
自分で決めて、
自分で動き、
自分で責任取ると肚をくくれってこと。
 
 
 
生き方や職業を変えるということは、
リスクを伴いますよね。
 
 
小さな変化じゃないですからね。
 
 
だけど
そのハイリスクをクリアした人は、
ハイリターンがあるよというのが、
今日の獅子座の満月なんだと
私は理解しています。
 
 
昨日の記事でもお伝えしましたが、
この時期は直感が冴えますから、
その直感と、
天王星の破壊力を活用して、
停滞してる人生の壁を突破すれば
大きなチャンスが到来するでしょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高の一日をキラキラ虹キラキラ