ハイアーとの対話♪♪ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

ハイアーセルフとの対話方法をちゃんと?習って10数年、必死にやっては

久しくうやむやにしておき、


昨年末、ハイアーの存在に改めて確信が持てたキラキラ
それは知識で知ってるだけのネットの中の人と、毎日四六時中そばに居る家族以上の存在くらいの差があって爆弾

すごーーーく嬉しかったよね、
ああもう本当に大丈夫。何があっても大丈夫。力強くて、、
その幸せで数日過ごし

しばらくそれで満足してたけど...... 


動けない、、
安心感と行動が、結びつかない
な日も続き

しばらく、ハイアーをこんなにデザインした↓

今までのハイアーも最高なんだけど、このお方にした方がサクサク軽ーく動ける感じ
大阪弁で~西田敏行さん風で~ギャグセン最っっ高で

今日からまたよろしくハート

富士山キラキラダルマキラキラ日本国旗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
金曜ドラマの『俺の家の話』
 楽しみにしてたけど、やっぱ最高クラッカー
クドカンに西田敏行だけで最高なのに、設定からセリフからみれば見るほど、ツボ(笑)(笑)