TODAY'S
 
テーマ【顔トレ実践1年10か月後のビフォーアフター】顔の歪みを目の高さで比べたら驚くほど改善していた!





こんにちは。


イタリアイタリア在住

美容整体師で

美顔×美姿勢トレーナーの

Mimiですおねがいキラキラ




毎月恒例で行っている

Mimiの顔トレビフォーアフター。



今回で

1年10か月になりました




ナチュラルな方法で

キレイを育てる際の

参考にして頂けたら嬉しいです。




それでは早速

見ていきましょうルンルン




 Mimiの顔トレビフォーアフター



まずは

ビフォーからです。




顔のセルフケアを始めて

1日目に撮影した1枚です。





そして

先ほど撮った

アフターがこちらになります。





一緒に並べてみましょう。



【BEFORE】 →         【AFTER】




どうですかにっこりはてなマーク



見る視点を変えると

様々な変化に気がつくと思います。




それで今回は

「顔の歪み」について



特に「目の高さ」で比べながら

分析してみますね。




 向かって右の瞳孔に合わせて線を引くと…



ビフォーでは

こうなりました。





左右の目の高さがかなり違うので

まっすぐ線を引くのは

無理ですねアセアセ



そして

眉毛の高さや形が

チグハグです。



う〜ん…

随分と歪んでいますキョロキョロ



その一方で

アフターはこうなりました。






左右の瞳孔の高さが合っていて

線をまっすぐ引くことに

成功!



そして眉毛も

高さ形ともに

左右で合っています。




明らかに歪みが

改善していますよねおねがい




 顔の歪みはどのようにすると改善するの?








厳密に言えば



顔の歪みは

姿勢の歪みやメンタルの不安定さから

来ることも多いため



細かく1つ1つ見ていくのが

効果的です。




でもこちらの記事で

それをやっていると

終わらなくなるので…



まずは

自分で今日からできる

シンプルなことを

お伝えします。



それは…



鼻すじとこめかみを

左右で整えることです。






目の内側には「鼻」

外側には「こめかみ」があるので



ここをしっかりケアすれば

目元の歪みは

かなり良くなりますグッ気づき




それでは次回

具体的なやり方を

解説していきますピンクハート






いつもご愛読くださり
ありがとうございますニコニコ




Mimiの顔トレビフォーアフター




【トータルチェンジレッスン】ニュース



いつもこちらも

読んでくださるみなさま

ありがとうございますにっこりピンクハート



私の周りには

美容関係の知人が沢山いるのですが



そのうちの1人

Mさん(日本在住日本

オーガニックコスメの専門家です。





名だたるブランドの

サロン立ち上げや

エステティシャンの教育

大学での講義など…




色々と活躍されてきた

Mさん。



つい先ほど

お話ししていたら



偶然にも私も大好きな

Drハウシュカを愛用している

とのことで



タメになる話を色々

聞かせてもらいましたお願いピンクハート





ドクターハウシュカについては

こちらをご覧ください。


下矢印





それで改めて思ったのは


ヨーロッパの

オーガニックコスメは

スケールが大きい照れ乙女のトキメキ

ということです。





その歴史は

1000年以上昔の

中世にまで遡り





ただ単に

肌を美しくするだけでなく



生命力を輝かせ

健やかで幸せになれるように



考え抜かれて完成したレシピを

今現在にまで伝承しています。




トータルチェンジレッスンでも

希望があれば



オーガニックスキンケアの極意



より本格的な知識に基づいて

お伝えしていきたいです。



そのために私も

スキンケアの勉強を深めますねウインクラブラブ









ファッション&セルフプロデュース講師
YASUYOさんの公式LINE及びブログは
こちらです。

下矢印





 【トータルチェンジレッスン】とは?



パーソナルスタイリスト
YASUYOさんが

・ファッション
・ヘアメイク
・愛され上手の秘訣




ビューティートレーナー
Mimiが


・美しい笑顔
・美姿勢
・美しいマインド



それぞれの専門性を活かして
マンツーマンサポート!

最高に贅沢な
講座です。

春夏講座は
満席になりました。