TODAY'S
 
本日の【ビフォーアフター有】写真映えする「美人顔」に写るコツ①知らないで人生損していませんか?




こんにちは。


イタリアイタリア在住

顔トレ×姿勢改善ヨガ講師の

Mimiですおねがいキラキラ




今日は



ブログを

愛読してくださっている



たいしょーさんから頂いた

メッセージを紹介しますねにっこりピンクハート




 写真の写り方を教えてください!








Mimiさん初めまして。
46歳の主婦です。


鼻の下が
伸びて来たように感じて
いろいろと
検索していたところ


Mimiさんのブログに
出会いました。


Mimiさんのわかりやすい
解説のおかげで


まだ、1ヶ月ですが、
変化を感じています!




本当ですかびっくりびっくりマーク





たった1か月で

鼻下が短く変化!

素晴らしいです拍手拍手拍手




もし良かったら

どの記事のエクササイズをされたなど

教えてくださると



みなさんの参考になるので

ありがたいですニコニコ飛び出すハート



みなさんも

たいしょーさんに続いて

キレイになりましょうOKピンクハート





それでは、メッセージの続きです。


Mimiさんが取得したという写真の写り方
教えてください。


写真の姿が
本当の自分では
ないですが、


よりよく写れる術が
あるのであれば
知りたいですお願い


これからも
Mimiさんの変化と共に
ブログ
楽しみにしていますルンルン



たいしょーさん

ありがとうございますお願いピンクハート



写真映えする写り方のコツですね!

了解です照れチョキ






過去にも

何度かお話ししていますが



私は

定期的にモデルの先生から

【写真映えレッスン】を

受けているんですよウインクラブラブ




理由は

たいしょーさんもおっしゃる通り




写真の姿は
本当の自分ではないからです。





「写真の姿は本当の自分ではない」の

意味が分からない…



ちょっと不満はてなマーク


そんなあなたは

こちらの記事をご覧ください。


下矢印






 「顔トレしても全然美しくなれない時」のあるある



上矢印


実は少なくないのが



写真写りの

コツを知らないために


せっかく美しく変わっても

効果をカメラに捉えられず

確認出来ないケースです。





そういう場合は同様に




証明写真や思い出の旅行写真…

どれを見ても写りが悪くて落ち込むもやもや


悲しい



…といった

悩みもあるあるでしょう。




そういう私も

以前は写真写りのコツが

全く分かっていなかったので



顔の大きさも

パーツバランスも



鏡で見ると

顔トレ効果で

キレイになっている気がするのに



写真で確認すると

全然

キレイに見えませんでしたもやもや



でも

写り方のコツが分かったら



美人度が一気に上がったんですルンルン





顔トレとセルフケアを毎日続けていたので



顔自体が変わっているのも

勿論あります。



でも

写真写りの知識がゼロだと



本物は確実に変化しているのに

写真の中のあなたは



いつまでたっても

鼻はつぶれて低かったり



顔の余白が大きく

あちこちに影やたるみの目立つ

顔のままです💦




自分を本物以下に

老け見えさせたり



素敵でない姿で

カメラに写すなんて…



人生

損する行為ですよね?!




だからこそ

どうしたら美しく好印象に

写ることが出来るのか?



基本は

理解しておく方が良いと思いますにっこり






それでは



次回から

具体的にコツを

お話ししていきます!









最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコラブラブ

良いねとコメントも
嬉しいです!
乙女のトキメキいつもありがとうございます乙女のトキメキ



Mimiの顔の変化ビフォーアフター