TODAY'S
 
 テーマ​【顔トレが逆効果だった実体験】笑顔のトレーニングで顔面が崩壊していた理由が分かりました!




こんにちは。


イタリアイタリア在住

顔トレ×姿勢改善ヨガ講師の

Mimiですおねがいキラキラ



今回は


笑顔のトレーニングの記事に関連して

貴重な過去体験をコメントで寄せてくださった



カピサンさんのメッセージを

ご紹介しますねお願いラブラブ



関連記事はこちらです。


下矢印







 「顔トレで逆効果だった理由がわかりました!」







口輪筋の重要性が
よくわかりました
OKキラキラ


笑顔が必要な
トレーニングをすると、
顔面がどんどん崩壊してた
理由がよくわかりました驚き



今は笑顔を
要するトレーニングは
1年位封印してるので、


顔が崩壊する前に
もどりました。


まんまる唇、気長に続けます。


このトレーニングは
とても楽しいです
ニコニコキラキラ



カピサンさん

ありがとうございますにっこり



これは

日本中のキレイを目指す女性に

是非届いて欲しいメッセージです。




なぜかと言うと



ネットで美容の情報を

調べていれば



表情筋トレーニングを

オススメしない意見もあることは




みなさんご存知だと思います。




しかしながら

その根拠は



表情筋トレーニングは

「やり方を間違えると」

逆効果になる…ってだけです。




でも

冷静に考えてみてキョロキョロ気づき?






やり方を間違えたら

顔トレに限らず

どんな美容法も

逆効果になると思うんですよ。



つまり。



「やり方が正しければ」

表情筋トレーニングほど



安全でコスパも良く

確実に若返る

メソッドはありません。




そして。


やり方を間違えても
ちゃんとリセット出来るので
安心してください。


止めれば良いだけです二重丸








 

確かに
顔トレにはメリットが
沢山あるよね。


…でも顔トレって
効果が出るまでに
時間がかかるイメージ。


そこがデメリットじゃない
キョロキョロ??



そうですね。

確かに。



即効性は

顔トレには期待出来ません。




…しかしながら。




表情筋トレーニングに

整体やリンパドレナージュの

テクニックを組み合わせたら…



結構

加速出来るんです。




現に美容整体小顔整体
ビフォーアフターを見ると
施術1回でも目に見えて変わりますよね?



コリとむくみを取るだけでも

顔の印象は一気に若返るからです。





あのテクニックを
顔トレで応用できないか?
今考えています。



私はイタリアのエステサロンで
【美容整体師】としても
お仕事しているので




顔トレのレッスンに

ほぐしやリラックスの部分で

セルフケアとして

導入できないか試しているんです。





実はYASUYOさんに

モニターとして

実践して頂いているので






楽しみに

期待していてくださいにっこり




YASUYOさんのブログには

ファッションで自分を輝かせるための

ヒントが満載です♪


下矢印







最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコラブラブ


乙女のトキメキコメント大歓迎です乙女のトキメキ



Mimiの顔の変化ビフォーアフター